msme様のご予約品
今回もステキなワンピースに親子共々大変気に入りました。色々と相談に乗っていただきありがとうございました。おまけのヘアゴムもとっても可愛かったです。お心遣いありがとうございました。またオーダーさせていただくときはよろしくお願いします。