ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません。 いつもご注文を頂き誠にありがとうございました。 とっても励みになります。是非たくさんご活用下さい。 素敵なご縁ありがとうございます。 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非お聞かせくださいね。 ありがとうございました。
今日届いてました。 いつも丁寧な作りのお洋服に毎度毎度感動してます♡ 今回もやっぱり大満足でした。 aoiさんの服だんだん増えて嬉しい限りです♪ いつも丁寧なお洋服ありがとうございます。 またお願いします。
お連絡ありがとうございます。 レビューありがとうございます ☆ こちらこそ!いつもオーダーをいただき誠にありがとうございました!! いつも可愛いものを教えて頂き、毎度製作も楽しくさせていただくことができました(^^*)♪ またのご注文は心からお待ちしております。 いつも本当にありがとうございます(^^*)!!
レビューを頂き、誠にありがとうございます。ワンピースも気に入って頂けたようで嬉し い 限りです !たくさん着て頂けると嬉しいです。 またのご注文は心からお待ちしております。ありがとうございました。
70㎝の息子に90サイズを購入したのですが、サスペンダーの紐の長さがかなり短く足りず、肩紐をつけることができませんでした😢 サスペンダーパンツが欲しかったので残念ですが、パンツのみではかせようと思います(¨;) 形は可愛いので、また機会があれば他のパンツお願いしたいです☺
せっかくお気に入って下さって、ご購入を頂きましたのに、サスペンダーの長さが足りずに本当に申し訳ございません。 サスペンダーが短いため、sale品になった訳ではありませんので、もしかしてこちらはサスペンダーのサイズを間違えて裁断してしまいました。 新しいサスペンダーを送らせて頂きます。 メッセージにてご相談させて頂きます。 本当にすみませんでした。
お忙しいの中、レビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 是非たくさんゴーディネしてみて下さい。 またのご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
レビューまで書いて頂き、誠にありがとうございました。 お孫さんにお揃いプレゼントにこちらの作品を選び頂き、大変光栄です。 是非たくさん頂けると嬉しいです。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
無事に到着しております! 生地の色味といい肌触りといい、白黒カラー凄く可愛かったです☺︎ JR車内で寒いと言う長女に以前購入したカシュクールワンピースを羽織らせていたところ、次女が いいな、いいな、私も寒い。 とスネたため、100sizeを購入させて頂きました!笑 ステキで、私もチビになって羽織りたいたいくらいです☺︎ お世話になりました。お心配りも頂き、変わらず子供たちのハートをハッピーにさせて頂いてます。ありがとうございました☺︎
いつもありがとうございます✨ 着心地のワンピースになって私も嬉しいです♪ 私も寒い、賢い子だね! 夏の電車内寒いですよね!うちの子も羽織るものとして使っています。 お姉ちゃんとお揃いで、ぜひたくさんコーディネート頂けると幸いです😌 おまけはどういたしまして!良かったら是非使ってみてください。 ありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します😌
早速のお連絡ありがとうございます。 たくさん着て頂けると嬉しいです。 ありがとうございました。またの機会がありましたら、宜しくお願いします。

本日チュニック受けとりました! とても素敵な作品で、娘にもぴったりでした! 夏らしく爽やかな生地でこれから大活躍しそうです(*^^*) この度は迅速なお手配ありがとうございました‼ 大切にします☆
早速のお連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて安心いたしました。たくさん着てもらえるなら幸いです。 本当にありがとうございました^^ またのご利用を心からお待ちしております。 ありがとうございました。
oo2様のご予約品
届きました^_^ いつもいつも素敵で丁寧な作りのお洋服ありがとございます♡ 可愛いすぎて😍にやにやしちゃいました(//∇//) またお洋服買わせて下さい♡