ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。

無事届いてよかったです! この度はオーダーを頂き、誠にありがとうございます :笑顔:。 お嬢さんにも気に入っていただけてとっても嬉しいです。 とても着心地が良い生地ですので、これから夏にかけて沢山着ていただけると嬉しいです。 ei様コメントを励みにまた良い作品を作れるようがんばります! 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非お聞かせくださいね。 ありがとうございました。

とても可愛いシルエットで気に入っています。 色も好みのセットアップです。男の子ですが小さいうちの似合う時期に沢山着せたいです。大きくなったらきっと このようなかわいらしい服をなかなか着せられなくなるので今のうち!☺
嬉しいレビューありがとうございます♪。 可愛いとおっしゃって頂きとても嬉しいです✨ 短め丈のAラインベストは男の子も上品に着こなせますね! ぜひ沢山着てください。 またの機会がありましたら、宜しくお願いします。 ありがとうございました!
早速のレビュー、誠にありがとうございます。 お気に入っていただけましたようで、大変嬉しく思っております :笑顔:。 せびたくさんご活用ください:にこ: またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューを頂き、誠にありがとうございます。娘さんに喜んで頂けてとても嬉しいです。 素敵なコーディネイトで着こなして頂けて嬉しいです! 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非お聞かせくださいね。今後もどうぞよろしくお願いします 。
本日届きました!すごく可愛いです(^^)娘に着せるのが楽しみです。aoiさんの作品はどれも素敵なのでまたお願いしたいです。これからも作品楽しみにしています(^ ^)
レビューを頂きましてありがとうございます!気に入っていただけて安心いたしました。たくさん着てもらえたら幸いです。 又は何かリクエストや気になる点などありましたらお気軽くメッセージくださいね。 本当にありがとうございました^^またのご利用を心からお待ちしております。
嬉しいレビューをありがとうございます( ˊᵕˋ* ) 気に入って頂けたようで良かったです。 春、秋は重ね着で。 夏は一枚で、是非色々なコーディネートしてみて下さい(^^) また次の機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました!

セットアップの購入でしたが上下でサイズ違いなど細かい気遣いありがとうございます。 幾度か購入させてもらっていますが、その都度丁寧な対応に安心しています。 早くこのセットアップを着させてお出かけしたいです。 今後も宜しくお願いします。
いつもありがとうございます!そしてお忙しい中レビューをありがとうございます。 こちらこそ!素敵なご縁を頂き、感謝しています。せびたくさんご活用ください。 こちらこそまた何かありましたらお気軽にメッセージください。お待ちしております。
レビューを書いて下さりありがとうございます 。 いつもお色がわかりにくい写真ばかりでしたので、イメージがつたわるか不安なのですが、 気に入って下さり、とても嬉しいです。おまけはどういたしまして!こちらこそまたよろしくお願いします!
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです。 またのご注文は心からお待ちしています。 この度はありがとうございました。

今回も可愛いお洋服をありがとうございました☺︎aoiさんの作品のお品は、娘にもぴったりで、とても可愛いです。いつも拝見させていただいております。また作品を楽しみにしております♡
到着のお連絡ありがとうございます。 とても励みになるご感想とても嬉しいです。 今回も気に入っていただけたようで嬉しい限りです。 是非たくさんコーディネートしてみて下さい。 また何かありましたらご相談いただけましたら幸いに思います。この度はありがとうございました(^^)
ei様のご専用ページ カシュクールブラウス 白色
レビューが遅くなって申し訳ありません。 無事に受けとりました。 サイズ等の相談にのってくださりありがとうございました^^ オーダーになりましたが直ぐに作製してくださりあっという間に届きました(*^-^)とっても気に入ってニコニコで着ています。サイズもデザインも長く着ることができそうで嬉しいです。この度は素敵なお品をありがとうございました。また覗かせてください☆