ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
レビューありがとうございます。 気に入って下さり安心しました :にこ: また是非覗いて下さい !どうもありがとうございました。
お忙しい中、レビューを頂き、誠にありがとうございます。 気に入ってくだったようで、安心しました。 こちらのミスで、難あり作品になってしまい、本当にすみませんでした。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
レビューを頂き、誠にありがとうございます。 どういたしまして!お役に立ててよかったです。 またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
今回も、可愛いお洋服ありがとうございました♡着せると、まだ少し大きいですが、Aラインで、ワンピースになって、とても可愛いです(^^)年中通して着せれそうなので、楽しみです。また素敵な作品楽しみにしています☺︎
お忙しい中レビューをいただきありがとうございます。 今回のワンピースも気に入っていただけたようでホッとしました!まだ少し大きかったでしょうか。柔らかい素材なので、たくさん活躍してくれると思います。娘さんにも気に入っていただけますように✨ よろしければまたギャラリーを覗いてくださいね♪ 本当にありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 このワンピースは皆さんから大好評を頂きました。生地は着物用のコットン地なので、織り模様もおしゃれ🎵 是非たくさんコーディネートしてみてください。夏頃、ノースリーブで出品する予定なので、良かったら、またご覧になってみてください。
レビューを頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂き、サイズもぴったりようで、嬉しいです。また是非仕立てされて頂きたいです :にこ:また何かありましたらお気軽にメッセージをください。 どうもありがとうございました 。
100のサイズアウトもそう遠くない3歳の男子なので、今から100の服を新たに買うのをしばらく悩んでいましたが、やっぱり気になって購入しました。結果やはり買って大正解でした!とても綺麗な色で柔らかくてオシャレで素敵です。この春はいっぱい着せたいです。
早々のレビューありがとうございました(^^) そして嬉しいお言葉を頂きありがとうございます♪ 詳しくのサイズ感を教えて頂き、とても参考になりました。春の装い楽しんで下さいね! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^-^)

可愛いサルエルパンツのセットでした!! 縫製もとっても丁寧だし、色合いと柄が私好みすぎて感動でした♡こんなにお安く譲っていただき申し訳ない気持ちになる位素晴らしい作品でした!またぜひお世話になります! ありがとうございました(*≧∀≦*)
レビューを書いて頂き、誠にありがとうございます :笑顔: 可愛いお色目ですよね!個人にもブルーが好みです :にこ: 縫製もお褒め頂き。。恐縮です 。 是非是非たくさんコーディネートしてみてください。こちらこそまたよろしくお願いします!これからよろしくお願いします!
本日オーダーしたものが届きました! とても丁寧な作りで、形がとっても可愛くて気に入っています! さっそく娘に履かせたいです❣️ どんなトップスにも合わせやすそうですし、今後もまたオーダーさせていただきたいなと思いました😊 ありがとうございました😊
レビューの返事が大変遅くなり申し訳ございません。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 皆さまに喜んで頂けるものを出品できるようこれからも製作に励みたいと思います。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします☆ この度は本当にありがとうございました。
訳あり☆綿麻ダンガリーストライプのカシュクールワンピース 130 薄いグリーン
カシュクールワンピ、無事に到着しました! とっーても可愛いくて可愛いくてー! ありがとうございます!腰回りの切り替えも私は大好きです♪ありがとうございました☺︎またギャラリー楽しみにしてます♪