ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。

いつもありがとうございます。 それでいつもレビューを書いて下さり、誠にありがとうございます。 たくさんの褒め言葉を頂き、本当に感謝です。 こちらこそまたよろしくお願いします! またのご購入は心からお待ちしています。
届きました❗ すごくすごくかわいいパンツでした(ノ≧▽≦)ノ 形が好きな感じで購入したのですが、履かせてみてもやっぱり可愛いかったです✨✨✨ また買いたいと思いましたー❗❗😆
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って下さって嬉しいです!! とても励みになりました! また何かありましたらお気軽にメッセージをください。 どうもありがとうございました 。
今日届きました。 とってもかわいいサロペットで、色も好みの色でした。 ありがとうございます(´•.̫ • ⋈)
お返事が遅くなりすみません。 この春は淡いグリーンがトレンドカラーになっているようです。是非たくさんコーディネートしてみて下さい。 こちらこそまたよろしくお願いします :にこ:

いつも、すご〜く満足お洋服ばかりで❤︎❤︎❤︎ 息子も嬉しそうに着てくれます☺︎ 今日も届いたばかりのお洋服を試着して、『チクチクしなーい☺︎いいねー』っと言ってくれました❤︎ もう少し暖かくなったら、このお洋服着てお出かけします☺︎いつもありがとうございます😊
いつもレビューを書いて頂き、本当にありがとうございます🙏 いつもよく注文して頂き、誠にありがとうございます。 お子さんにいいねーと聞いて、本当に励まされてました。 着用画像を待ってます。感想も聞かせてくださいね! またのご注文は心からお待ちしております。
本日届きました✨イメージ通りでとっても可愛かったです!こらから暖かくなって着せるのがとても楽しみです!また機会があったら是非購入したいです。ありがとうございました。
こんばんは。早速のお連絡誠にありがとうございます。 イメージ通りでとっても可愛いと聞き、本当に嬉しい気持ちいっぱいです。 これからたくさんのコーディネートを楽しんで頂けたらいいと思います。 またのご注文は心からお待ちしております。 この度は本当ありがとうございました。
届きました! 早速、履いております。ものすごい丁寧な作りでびっくりしております。 私本人もサロペットが大好きなので親子コーデを楽しませていただきます。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入ってくださり、本当に感謝しています。 薄手の起毛生地なので、まだまだ沢山活躍してくれると思います。 是非たくさん親子コーデを楽しんでください。
とても可愛いくて大満足です〜♡デザインも色も可愛いくてファッションが楽しみになりましたぁ♡素敵なネックレスまでありがとうございました💦またお邪魔します💕
レビューを書いて頂き、誠にありがとうございます :笑顔: ブラウスは気にいってくださり、とても嬉しいです :にこ:是非是非いろんなボトムスに合わせて使ってみてくださいね。 おまけはどういたしまして。ヘアゴムのようなものですが、子供にとって長すぎるものですね(´▽`)ノいろいろ使ってみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 またのご注文は心からお待ちしております。

ものすごく可愛いお品ありがとうございます!市販では売ってないので嬉しいです!他のも是非検討します。 ありがとうございました!
レビューを書いて頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです 。 また何かありましたらお気軽にメッセージをくださいね。本当にありがとうございました。
大満足です♡ 肌触りもよくオールシーズン着用出来る素材でたくさん活用出来ると思います♫ こんなに可愛いお品をお安く購入出来てとても嬉しいです♡ またよろしくお願い致します(o^^o)
レビューまで書いて頂き、誠にありがとうございました(^o^) 個人的にもこの素材の手触り感が好きで、サロペットを作ってみました気が、気に入って頂けて良かったです。これからも気に入って頂けるような洋服作りを頑張りたいと思います。 またの機会がありましたら、宜しくお願いします( ^_^)

お袖がとてもかわいらしいです!寒い時期は重ね着で、春には1枚でと、とても重宝しそうです。とても丁寧なお仕事で、大満足です。ありがとうございました。
難あり デニムのツータックパンツ 100cm
無事に到着しております! 変わらない丁寧な裁縫とシンプルで綺麗な形のaoiさんの作品が大好きです☺︎ 迅速な対応をいつもありがとうございます!