ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。

レビューありがとうございました :にこ: いつもお世話になってます。今回のブラウスも入っていただけて嬉しい限りです❤ こちらこそ本当にありがとうございました。嬉しいお言葉までいただいありがとうございます★ :笑顔: またのご注文を心から、お待ちしています。

無事に到着しました(^^)生地が優しくふんわり!今日はワンピースをきています!とても気に入っている様子です!可愛いお年玉もありがとうございます(^^)
沢山のご注文本当にありがとうございます。 お嬢さんに気に入って頂けて、すごく嬉しいです 。 おまけはどういたしまして!いつものもので、失礼しました。 また何かありましたら、宜しくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます。 こんな早くお手元に届けると思いませんでした。気に入ってくださり、とっても嬉しいです。是非たくさんご活用ください。 この度はありがとうございました。 またのご注文を心から、お待ちしています。
昨日、届きました♪ 今回の服もかわいくてとっても嬉しいです(^-^) アドバイスいただいたカラータイツと合わせたいと思います♡個人的には七分袖、チュニック丈になっても着れるかなと思ってます(*^^*) お心遣いもありがとうございました(>_<)!! aoiさんの服、好きなのでぜひまたよろしくお願いします。
いつもありがとうございます :笑顔: どういたしまして!いつも丁寧なメッセージありがとうございます。 気に入って頂き、誠にありがとうございます。 キリがまだ残っていますので、7分袖のチュニックを作ってみたいと思います。アドバイスどうもありがとうございます :にこ: またのご縁がありましたら、よろしくお願いします。

本日届きました☆ 女の子っぽいボタニカル柄かなとは思ってたのですが、ブルー系なので実物見たら全然男の子もOKで似合いそうで、そして生地感も3シーズンは大丈夫そうで買ってよかったです٩(^‿^)۶ またスモックほしいですので楽しみにしています♪ このたびはどうもありがとうございました❣️
到着のご連絡ありがとうございます。 柄が気に入ってくださりとてもとても嬉しいです。ダブルガーゼなので、長く着て頂けるなと思います。 いろんなボトムスに合わせて使ってみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 またご機会がござましたらよろしくお願いいたします。
購入後のご連絡も、発送もとても早くてうれしかったです。 aoi様のワンピース、以前から可愛くて気になっていましたが、娘服がワンピースばかりなので、なかなか手が出せずにいましたが、訳ありとの事でお安く出品されていたのを見つけ、思わず購入させていただきました。 訳ありとの事ですが、手縫いでしっかり補強されてますし、何より可愛くて大満足です(*^^*) また宜しくお願いいたします。
お忙しいところ、レビューまで書いてくださり誠にありがとうございました。 いつも作品を気に入ってくださり、とても嬉しいです。 訳あり商品なのに、気にせずにきて頂けることを感謝します。 是非、是非たくさんご活用ください。 この度は本当にありがとうございました。 またのご注文を心から、お待ちしております。
すみません‼︎レビューがかなり遅くなりました💦 パンツ、すごく可愛いです♡生地もラメが入っていて、めちゃめちゃ好みのものでした!裾を折って履かせてもめちゃめちゃ可愛いです♡ありがとうございました☆またよろしくお願い致します😊
レビューを書いてくださり、誠にありがとうございます。 作品は気に入ってくださりとても嬉しいです。 皆さまに喜ばれる作品を出品できるよう 、これからも製作に励みたいと思いますので 、また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

早急なご対応、ありがとうございました(^^)かわいくってこの冬たーくさん着せたいと思います!!他の生地のものも、再販が楽しみです♫
レビューまで書いて頂き、誠にありがとうございます :にこ: 是非たくさんご活躍ください。 今後も別の生地で仕立てする予定ですがよかったら、お時間ありましたら、またギャラリーを覗きに来て下さいね。 またはサイズのご相談も、お気軽くどうぞ :笑顔: この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

今日お家に届きました!とっても可愛くて大満足です⭐️️これからいっぱい着せたいと思います!おまけまで付けて頂いて… 本当にありがとうございました☺︎
無事到着できましたようで、安心しました。 気に入ってくださりとてもとてもうれしいです。シックな雰囲気で、明るい色も落ち着く色も合わせやすいかなと思います。 おまけはどういたしまして、よかったら、お母さんが使ってくださいね :笑顔:

本日無事に到着しました(^^) 大満足の作品です!生地も柔らかくゴワつかず、温かみのある雰囲気でこれから春先まで沢山着せようと思います!! またお心配りもありがとうございます!とっても嬉しかったです♪
いつもありがとうございます! 到着のご連絡どうもありがとうございます。 今回サロペットも気に入っていただき、嬉しいです♪ いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです。 この度はありがとうございました。 送料の件は申し訳ございませんでしたm(_ _)m
リネンのフリルスモックブラウス 80㎝ からし色
無事に到着しました♪とーーっても可愛かったです!!襟のフリルが大きめで自然とユラユラ揺れて☺️お洋服の雰囲気癒されました♪ ありがとうございます♪