ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販×4グレンチェックのサルエルパンツ  90㎝  

1,900
残り0
17
☆大柄ですので、柄の出方は一枚一枚違う場合があります。 秋冬素材のグレンチェックで、股上深め、お尻周りはゆったりで、裾にかけてやや細身のサルエルパンツを作りました。 落ち着きのあるグレンチェックの柄が秋を感じるシックな雰囲気が素敵です。 男の子でも女の子でも可愛く着こなしていただけると思います。 秋冬向け素材ですが、柔らかな生地で、肌触りがいいです。 混率は64%ポリ、34%レーヨン 2%スパン サイズは90cm 着丈:50㎝ ウエスト:42㎝~(ゴム替え口あり) ヒップ:39㎝ 股上:27㎝ 裾周り:11㎝ 平置き採寸しています。多少の誤差はご容赦ください。 ☆洗濯の際に裏返しネットをご使用下さい。また手洗いをお勧めします。
☆大柄ですので、柄の出方は一枚一枚違う場合があります。 秋冬素材のグレンチェックで、股上深め、お尻周りはゆったりで、裾にかけてやや細身のサルエルパンツを作りました。 落ち着きのあるグレンチェックの柄が秋を感じるシックな雰囲気が素敵です。 男の子でも女の子でも可愛く着こなしていただけると思います。 秋冬向け素材ですが、柔らかな生地で、肌触りがいいです。 混率は64%ポリ、34%レーヨン 2%スパン サイズは90cm 着丈:50㎝ ウエスト:42㎝~(ゴム替え口あり) ヒップ:39㎝ 股上:27㎝ 裾周り:11㎝ 平置き採寸しています。多少の誤差はご容赦ください。 ☆洗濯の際に裏返しネットをご使用下さい。また手洗いをお勧めします。

サイズ

90㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
205追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
ライト 全国一律

購入の際の注意点

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。迅速に丁寧に対応いたします。 写真は自然光の下で撮影していますが、実物と多少の誤差が生じる場合もございます。 ベビーロックミシン、職業用ミシンで丁寧にお作りしております。ゆがみ・ズレなど生じる場合もありますが、ハンドメイド作品であることをご理解の上、ノークレームノーリターンでご購入をお願いいたします。
  • 作品画像

    再販×4グレンチェックのサルエルパンツ  90㎝  

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すみません‼︎レビューがかなり遅くなりました💦 パンツ、すごく可愛いです♡生地もラメが入っていて、めちゃめちゃ好みのものでした!裾を折って履かせてもめちゃめちゃ可愛いです♡ありがとうございました☆またよろしくお願い致します😊
    2016年12月14日
    by nt-1218
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    レビューを書いてくださり、誠にありがとうございます。 作品は気に入ってくださりとても嬉しいです。 皆さまに喜ばれる作品を出品できるよう 、これからも製作に励みたいと思いますので 、また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月14日 by nt-1218

    すみません‼︎レビューがかなり遅くなりました💦 パンツ、すごく可愛いです♡生地もラメが入っていて、めちゃめちゃ好みのものでした!裾を折って履かせてもめちゃめちゃ可愛いです♡ありがとうございました☆またよろしくお願い致します😊

  • 作品画像

    ノースリーブトップス 90㎝ グレンチェック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、届きました! セットアップとして購入し、息子にはまだ少し大きかったですが可愛くて気に入りました♡ もうすぐ産まれる妹のお宮参りの時に着せようと思います(^^) おまけでパールのネックレス?ありがとうございます! 産まれてくる娘にも着せようと思います☆ また機会があれば、よろしくお願いいたします。
    2016年10月17日
    by sariyuhi
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    ご連絡どうもありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 是非是非いっぱいご活用ください。 おまけはパールのネックレス、ヘアゴム?としても使えそうです( ^_^)子供にとってちょっと中途半端な長いですね 🙁ごめんなさいm(_ _)m この旅は、本当にありがとうございます。 またのご注文、心からお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月17日 by sariyuhi

    昨日、届きました! セットアップとして購入し、息子にはまだ少し大きかったですが可愛くて気に入りました♡ もうすぐ産まれる妹のお宮参りの時に着せようと思います(^^) おまけでパールのネックレス?ありがとうございます! 産まれてくる娘にも着せようと思います☆ また機会があれば、よろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る