ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。

到着のご連絡ありがとうございます。 気に入ってくださりとてもとても嬉しいです。 いろんなお洋服に合わせて使ってみてくださいね。 この度は本当にありがとうございました。 またご機会がござましたらよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます(*´꒳`*)本日ポストに届いてました^_^ 今回もステキすぎました❤︎❤︎❤︎子どもに着せるのすごくすごく楽しみになってきました✨ aoiさんのお洋服ほーんと可愛いすぎてたまりません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもご注文くださり、本当にありがとうございます。 今回もまた発送後心配していました。襟ぐりサイズは大丈夫かなと、個人の好みで仕立てしたパンツのカタチは気に入ってもらえるかなとドキドキしていました。 気に入って頂けたようでほっとしています。 こちらこそまた宜しくお願いします。

とても可愛い仕上がりです!ありがとうございました♡
レビューまで書いて頂き、誠にありがとうございました。 またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
レビューまで書いてくださりとても嬉しいです。 気に入ったくださり感謝です。 またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
昨日、届きました! セットアップとして購入し、息子にはまだ少し大きかったですが可愛くて気に入りました♡ もうすぐ産まれる妹のお宮参りの時に着せようと思います(^^) おまけでパールのネックレス?ありがとうございます! 産まれてくる娘にも着せようと思います☆ また機会があれば、よろしくお願いいたします。
ご連絡どうもありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 是非是非いっぱいご活用ください。 おまけはパールのネックレス、ヘアゴム?としても使えそうです( ^_^)子供にとってちょっと中途半端な長いですね :むっ:ごめんなさいm(_ _)m この旅は、本当にありがとうございます。 またのご注文、心からお待ちしております。

届きましたー✨✨❤️❤️❤️ 今回も、可愛いすぎました❤️ なんだか蝶ネクタイ付けてお出かけしたくなっちゃうくらい(笑)😆 もう少し寒くなったら、タートルと合わせてみたりと妄想がとまりません(笑) aoiさんの洋服が息子のクローゼットに沢山⭐️️⭐️️⭐️️ いつも、お気づかいありがとうございます😊 またお願い致します❤️
無事到着出来ましたようで、安心しました :笑顔: いつもご注文を頂き、誠にありがとうございます。 大人に負けないお洒落な雰囲気で、羨ましいでした :にこ: いつもおまけにヘアゴムばかりで、ごめんなさい。 またのご相談を待ちしています。 この度は本当にどうもありがとうございました。

先程、受け取りました。 綺麗な色との上質なリネン、丁寧な縫製✨ とても素敵です! 大切に着せたいと思います。ありがとうございました‼️
レビューのご返事遅くなり申し訳ございません。 長い時間、お待たせしましてすみませんでした。サロペットは気に入ってくださりとても嬉しいです。 素敵なレビュー、本当に本当に励みになりました。 これからも皆さんに喜ばれる作品を作りたい思います。 この度は本当にありがとうございました。 またの機会がありましたら、宜しくお願いします。
無事到着できましたようで安心しました。 二度目のご購入、誠にありがとうございます。 たくさんご活用できましたら嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またのご注文、心からお待ちしています。
こんにちは、先ほど商品受け取りました😊 柔らかい生地で履き心地良さそーっと❤️息子帰ってきたら、試着してみます^ ^ 刺し子❤️❤️嬉しいです😊ありがとうございます^ ^可愛い★★★ リピーター買いをしてますが、毎回ほんと大満足です😊いつもありがとうございます^ ^
いつもお世話になってます。 到着のご連絡ありがとうございます。 レビューを書いてくださりどうもありがとうございます。 今回も気に入ってくださりとても嬉しいです :笑顔: 刺し子、どういたしまして :にこ: 大きめなコースターなので、お菓子も一緒に置けます。以前に刺したもの、二枚あるはずなのに、探しても出て来ないです :涙:今度見つけましたら、送りますね! この度は本当にありがとうございました。 またのご注文、心からお待ちしています。
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 無事お洋服届いております。 きれいな色で形もよく重宝しております。 訳ありとのことですが、全く気になりません。 ありがとうございました!
返事が大変遅くなり申し訳ございません。 この度はお買い上げいただき ありがとうございました(*^^*) 気に入ってくださりとても嬉しいです。 皆様に喜んで頂けるモノを出品できるよう これからも製作に励みたいと思いますので また機会がございましたら宜しくお願いいたします☆ この度は本当にありがとうございました。
サルエルかぼちゃパンツ 60㎝~70㎝ 二枚セット
本日届きました!縫製がキレイで、かぼちゃパンツの形も可愛いです♡早速5ヶ月の我が子に履かせてみると、サイズがぴったりでした(*^^*)この冬たくさん着用したいと思います♪素敵なお品をありがとうございました✨