ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
到着のご連絡ありがとうございます。そしてレビューを書いてくださりどうもありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またご機会がござましたらよろしくお願いいたします。
とってもかわいくて、ハンドメイドとは思えないほど丁寧な作りでした♥︎またぜひ購入したいと思うのでギャラリーちょくちょく見ます!! また機会がありましたら、よろしくお願いします!!
レビューまで書いてくださりとても嬉しいです。 気に入ったくださり感謝です。 またの機会がありましたら、宜しくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、 とてもかわいくて、お気に入りになりました! 店舗で売っている商品よりも、 とても丁寧な縫製で、大満足です!! 素敵な作品をありがとうございました♡ また楽しみにしています!
こんにちは。 素敵なレビュー、ありがとうございます。 サロペットは気に入ってくださりとても嬉しいです。 皆様に喜ばれる作品を出品できるよう これからも製作に励みたいと思いますので また機会がございましたら宜しくお願いいたします。

アプリが開けなくなっていました! 無事に作品到着しています(^^)早々に送って頂きありがとうございます。 とても形の可愛いい作品でいつもと変わらず丁寧な裁縫とお心配りに感謝しております。 今回も大満足でした(▰˘◡˘▰) ギャラリーいつも楽しみにしております。
いつもありがとうございます! 到着のご連絡どうもありがとうございます。 今回のブラウスも気に入っていただき、嬉しいです♪ 夏になると白ブラウスが着たくなりますよね〜 子供も着ていて気持ち良いものはわかるようで、今日は娘も同じレース地で作ってあげた洋服で出かけてました。 いつもたくさん褒めていただき、ありがとうございます♪♪ この夏、たくさん着て下さいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。
aoiさんの作品リピーターさせてもらっています* 子どもの洋服なのにシンプルですごく好きです* 注文してからの丁寧な対応にいつも感謝しています。 秋冬はどんなデザインの洋服がupされるか今からすごく楽しみにしています*
いつもありがとうございます。 到着のご連絡ありがとうございます♡ 今回のセットアップも気に入っていただき、嬉しいです♪ この夏、たくさん着て下さいね。 涼しくなりましたら、重ね着しても可愛いなと思います。 また新作をUPできるように頑張りますので、お時間ありましたらギャラリーを覗きに来て下さいね。 この度はご購入いただきありがとうございました。

商品受けとりました! とてもかわいかったです。長く着せられそうです、ありがとうございました(^^)また、髪ゴムもかわいかったです、髪が伸びたらくくってあげようと思います、ありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 ヘアゴムはどういたしまして! この度は本当にありがとうございました。 またのご注文は心からお待ちしております。
息子のファーストバースデイに着せたくて購入させて頂きました。縫製もキレイでとっても可愛くて満足です! おまけまでありがとうございます☆ 他の色も欲しいので、また利用させて頂きます!
到着のご連絡ありがとうございます。お誕生日プレゼントにこちらの作品を選び頂き、大変光栄です。 いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです。 またのご注文、心からお待ちしています。この度はありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ありません :涙: こちらのサルエルと、セットアップでトップスも作っていただきました♪ 快くオーダー受けてくださり、相談にものっていただいてありがとうございました! 思っていた通りの大人っぽい可愛さが、小さな子供のシルエットと絶妙なバランスです☆ 試着の段階で何度も見惚れていました :にこ: 是非またよろしくお願いいたします!
いつもお世話になっております。お忙しいの中、レビューまで書いてくださり誠にありがとうございます。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 トップス、こちらこそ!とても勉強になりました。 そして373neさんのアイデアを使わせて頂きました。別のお客さんにも大好評を頂きました。 この度は本当にありがとうございました。 またのご注文を心からお待ちしています。

昨日届きました😊 とってもステキなベスト😊😊❤️ じっくり考えて下さりありがとうございます^ ^ 色々使えそうで、着せるのが楽しみです❤️ リネン好きにはaoiさんの洋服たまりません^ ^ aoiさん服だんだんと増えてます^ ^ 市販にはない…デザインや、生地がとっても大好きです❤️そして、aoiさんの人柄も❤️
こんばんは。早速の到着のご連絡、ありがとうございます。いつもお世話になっております。 ベスト、気に入ってくださり嬉しいです。 どういたしまして!素敵なご縁を頂き、とても感謝です。リネンが好き、コットンが好き、ずっと生地に関わる仕事をしていたので、“癖”になっちゃって服を買う時、いつもデザインより先に素材を選んでしまいます。 是非たくさんご活用ください。 この度は本当にありがとうございました。
レビューを書いてくださり誠にありがとうございます。 作品、気に入っていただけてとても感謝です。 この度は本当にありがとうございました。 またのご注文心からお待ちしています。
タックパンツ コットンサテンツイル アイボリーホワイト 90㎝
パンツ届きました。ありがとうございます^ ^ 生地がしっかりしていてシンプルですが、形が可愛いかったです。 色んなコーディネートができそうです。 また何かありましたらよろしくお願いします‼︎