ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。

早速の到着のご連絡ございます。 いつもお世話になっております。そしてレビューまで書いてくださりどうもありがとうございます。どういたしまして!セットアップも良いおっしゃって頂きとても嬉しいです。柔らかなリネン生地で夏は涼しく着られますので、ぜひたくさん使って頂けると幸いです、またのご縁を心より楽しみにお待ちしております(*^_^*) 本当にありがとうございました。
aoiさんまたまた素敵なお洋服大事に沢山着せますね😊 aoiさんまた注文しちゃうと思います😊 いや絶対します^ ^ ありがとうございます❤️
いつもありがとうございます。 素敵なレビュー、本当に本当に励みになりました。 これからも皆さんに喜ばれる作品を作りたいと思います。この度は本当にありがとうございました。
本日届きました! 2度目の購入です。前回同様、とっても可愛く、丁寧に作られた作品に大満足です! ありがとうございました(*^^*) 前回購入のパンツがサイズアウトしたので、サイズアップし購入を検討中です🎶またよろしくお願いします(*^^*)
到着のご連絡ありがとうございます。 リピートのご注文を頂き、誠にありがとうございます。 作品を気に入ってくださりとてもとても嬉しいです。 パンツのご相談はいつもお気軽くどうそ! この度は本当にありがとうございました。 またご機会がござましたらよろしくお願いいたします。
早速の到着のご連絡ございます。そしてレビューを書いてくださりどうもありがとうございます。 作品、気に入ってくださりとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。 またご機会がござましたらよろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます! 気に入ってくださってとても感謝です。私にとってとても励みになりました。たくさん使っていただければと思います。 こちらこそまたよろしくお願いします!
無事に届きました☺ こちらからの問い合わせに迅速にていねいに対応してくださり、ありがとうございました😊肌触りもよく色もとてもきれいで気に入りました‼♥これからの季節、涼しく履けそうです😊ヘアピンの心遣いも嬉しかったです😊
到着のご連絡ありがとうございます。そしてレビューを書いてくださりどうもありがとうございます。どういたしまして! 気に入ってくださりとても嬉しいです。 これからの季節にぜひともご活用下さい。 この度は本当にありがとうございました。 またご機会がござましたらよろしくお願いいたします。
サルエルパンツとサロペットを購入させていただきました。 可愛くラッピングしてあり、嬉しくなりました。 パンツもサロペットも息子に着せてみると、想像以上に素敵なシルエットで感激いたしました。 今からの季節、大活躍してくれそうです。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。お世話になります。この度は2着ご注文を頂き、誠にありがとうございます。 作品を気に入ってくださりとてもとても嬉しいです。 いろんなお洋服に合わせて使って頂けて感謝です。 この度は本当にありがとうございました。 またご機会がござましたらよろしくお願いいたします。

先ほどポストをみたら届いてました。 サロペットを娘に…サルエルパンツを息子に…リンクコーデをしたくて2点購入しました♪市販品には無いオシャレな洋服に出会えて嬉しいです(^^) 少し大きめのサイズを購入したので、今はロールアップしてながく着れそうです。たくさん着させていただきます☆ 迅速なご対応もありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます。 そして毎回丁寧なメッセージを頂き、誠にありがとうございます。 気に入ってくださりとてもとても嬉しい、 素敵なリンクコーディネート、羨ましいです! これからの季節にぜひともご活用下さい。 この度は本当にありがとうございました。 またご機会がござましたらよろしくお願いいたします。

リピートしての買い物をさせて頂きました。 サイズアップ、好みのカラーを伝えてのオーダーにも丁寧な対応をしてくださりとても感謝しています。 またかわいいピンまでありがとうございます* 今後もaoiさんの作品楽しみにしています* 早く娘にサロペット着させたいです* リネンパンツもゆっくり見させて下さい*
お返事が遅くなり申し訳ございません。 リピートのご購入、誠にありがとうございます。 こちらこそ!素敵なご縁を頂きましてとても嬉しいです。 ヘアピンはどういたしまして、よっから使って下さい。 いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです。 どうもありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません :涙: 何度もお店リピさせていただいています☆ ちょっと暑くなってきた今の季節からもぴったりの気持ちいい生地ですし、 トップスもあえてシンプルにしてもおしゃれにキマるので、嬉しいです :あはは: 暑さに負けず、たくさん着せてお出かけできそうです♪ おまけの刺し子のコースターも可愛かったです :にこ:ありがとうございました!
お忙しい中、レビューまでいただきましてとても嬉しく思ってます^^ いつもお世話になっております。気に入って頂けて本当に感謝です。 ダンガリー素材は通気性も良く これからの季節は最適ですので たくさんお役に立てましたら嬉しいです♡ いつも色々アドバイスをおしえて頂いて、とても勉強になります。 この度は本当にありがとうございました(*^^*) これからセットアップセットも作ってみようと思います。
「ご予約品」 セットアップ 90㎝ ブラック
本日無事に受け取りました! いつも大変お世話になっております♪ 今回、セットアップに一目惚れで購入させていただきましたが、着せた感じがすごーくオシャレで素敵です♡♡ サロペットを愛用させてもらってますが、セットアップも良いですね!! これはまたハマりそうです∩˙ω˙∩ 生地もこの時期に良いですよね~! とにかくオシャレ♪ 早速明日着せてお出掛けします~ またどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m