ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
先程、無事に受け取りました。 想像以上に素敵なお品で、娘も気に入っておりました^^ これから大切にたくさん使わせていただきますね。 この度は迅速丁寧なお取引、ありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。
無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!そしてお嬢さんに気に入って頂けて何よりです。 いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです。 またご機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)

先ほど荷物受け取りました(^-^) やっぱりaoiさんの作品はハズレなし❤️ 欲しい色欲しい型でした(^-^)一つ一つ丁寧な作りで、毎回感動です^ ^ ありがとうございます(^-^) 私も欲しいくらい、素敵なパンツでした。 また利用させて下さい(^-^)
到着のご連絡ありがとうございます。そしてレビューを書いてくださりどうもありがとうございます。 気に入ってくださりとてもとても嬉しい、 いろんなお洋服に合わせて使って頂けて幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご機会がござましたらよろしくお願いいたします。
無事に届きました! ありがとうございます。お母さんだけでなく、子供まで笑顔にしてくれるさり気ない心配りがたまらないです。 サルエルかぼちゃパンツ色違いで2枚(黒、ブルー) コットンリンネのタックパンツ1枚 を購入しました!!! サルエルかぼちゃパンツ、生地がサラッとしていてました!太もものゴムも締め付けが緩く動きやすそうです(^^) タックパンツはシンプルなのに細かい裁縫がとってもオシャレです!!!! 生地は思ったよりしっかりしていました!夏も重くない生地、そして個人的には冬でも全然OKだと思うのでオールシーズン使えそうです(^^) 色味も汚しても気にならないベージュ色♪かぼちゃパンツと共にこれからたくさーん着ようと思います♪ ★2歳の娘へ90size 余裕があり、長く着用できると思います♪
レビューありがとうございます。いつもお世話になっております。無事に届いて安心致しました。作品を気に入って下さりとても嬉しく思います♪娘さんが喜んで下さったと伺うと本当に嬉しいです。 どういたしまして!作品のサイズ、素材感についてご感想、丁寧に書いてくださり誠に有難うございます。たくさん活躍頂けなら嬉しいです。 こういうパンツ、長く使えると思います。うちの子も未だにインナーとして履いています。 また、機会がありましたら、宜しくお願い致します。ありがとうございました。
到着のご連絡どうもありがとうございます。大事な御用に間に合って安心しました。 サロペット、気に入ってくださりとても嬉しいです。 いろんなお洋服に合わせて使って頂けて幸いです。 この度は本当にありがとうございました。 またご機会がござましたらよろしくお願いいたします。
昨日届きました! 娘の1歳のプレゼントに購入しました。ちょうど誕生日当日に届いてより嬉しかったです! 少し大きめの娘なので今シーズン活躍してくれそうです^^ 形も可愛くてとっても気に入りました♡またギャラリーの方チェックさせていただきます‼︎
無事到着されたようで安心しました。お嬢さんの誕生日に間に合ってよかったです。そしてこちらの作品を選んでいただきとてもうれしく思います。是非たくさん着て下さると嬉しいです( ´∀`)またのご縁がごさいましたらどうぞよろしくお願いいたします
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。。 サロペット、気に入って下さり嬉しいです 。いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです これからもよろしくお願い致します。有難うございました。
想像以上に素敵で可愛いブラウスですね! こどもの入園式に着る予定です ホワイトなのでいろんな洋服に合いそう 首回りがゴムなので着るのも簡単で調節できるところがとてもよかったです ありがとうございました
到着のご連絡ありがとうございます。入園式にこちらの作品を選び頂き、大変光栄です。 気に入って下さってとても嬉しいです。生地もうとても可愛いなので、フリル襟のボシュム感をすこし抑えてつけてみました。 いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
本日届きました! 無地のリネンのパンツが欲しかったので理想のものがみつかって嬉しいです。これからたくさん息子に履いてもらいます! おまけのヘアゴムもありがとうございました^ ^
無事に届いたようで安心しました。 気に入って頂けてとても嬉しいです!いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです。 またご機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事に届き安心しました。長く着ていただけたらうれしいです。 またご機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
リネンのサルエルサロペット グレーベージュ 100㎝
本日無事に商品が届きました!とっても可愛くて早く娘に着せたいです(*^^*)色味が好きなのはもちろんですが、デザインがとっても素敵です♡おまけのピンもありがとうございました。 また機会がありましたら是非購入させてください。本当にありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*