ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
すぐに送っていただいてありがとうございました! 早速子どもに着せてみました☺とってもとっても形がかわいかったです!! 私がかわいいね!と何回も言っていたので娘もまんざらではない顔をしてました😋 ありがとうございました❗️また色々な作品を楽しみにしてますね!
お返事が遅くなり申し訳ございません。。お嬢さんに気に入って頂けて何よりです。このパンツ、娘もすごく気に入って、、シックな雰囲気で、素敵ですね!ぜひたくさん使って下さいませ。 こちらこそまたどうぞよろしくお願いします! この度どうもありがとうございました!!

商品が届きました! ありがとうございました(^^♪ 早速履かせてみたのですが、なんとも可愛らしい形です。
無事に届いたようで安心しました。 気に召して頂けたとのことでとても嬉しいです^ ^♪ いろんなお洋服に合わせて使っていただけて幸せです 。 この度は本当にありがとうございました✳︎✳︎✳︎
レビューが大変遅くなり、すみません( ; ; )サロペット、着せてみました‼︎お尻が可愛くなるシルエットで身長80センチの娘が90を着ても違和感なく長く着れそうで嬉しいです。 また他のお色も欲しくなってしまう可愛さです⑅◡̈* ずっとこんな形のサロペットが欲しかったので大切に着せたいと思います。 ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます!気に入って下さって嬉しいです。詳しくサイズ感を記載して頂きありがとうございます。とても参考になります。感謝です!長く着ていただけたらうれしいです。 これからも別の素材で作成する予定です。またご機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
無事到着しました!!ご丁寧に配送にかかる目安までご連絡いただき、感謝です! 早速着せてみたらピッタリで、可愛い♡ 会った人にも誉められました♪ また素材違いで欲しいくらいです。 ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ございません :涙:。到着のご連絡ありがとうございます! 気に入って下さってとても嬉しいです。春向けに先染めリネンとコットン生地でも作ってみようと思っていますが、機会がありましたらまたよろしくお願いします。
こちらのサロペットのファンなのですが、初めてサルエルを :にこ: 形や縫製は元より、いつもお色のチョイスが素敵で届くのがわくわくします! 優しい茶色がなんともいえない可愛さで、早速はかせてお出かけしました☆ 柔らかいリネンは子供も動きやすそう、着脱も楽ちんです。 またちょくちょく覗かせてください :あはは: ありがとうございました!
色々ご購入くださり感激しております。そしていつもご丁寧に到着のご連絡とご感想を書いてくださってとても感謝です。上手にシャツやトップスを組み合わせされた素敵な試着写真もどうもありがとうございます。あんなに素敵に着こなして頂いて、感激しております。大人も真似したくなるような素敵なコーデにとても勉強になりました。 素敵なレビューを頂き、本当に励みになります。どうもありがとうございました!!

本日早速、使用しました😍 めちゃくちゃ可愛かったです‼️ サイズもピッタリで本人も気持ち良さそうに着てました♡ 何人からも可愛い!と褒められました♪( ´▽`) 生地の入荷時期の問題もあったのにも関わらず、私の希望の日に間に合う様に、早急にお手配いただいて、本当に感謝しています♡ たくさん着せます(^-^) この度は本当にありがとうございました☆
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。。お忙しいの中、レビューまで書いてくださってとても感謝です。 サロペット、気に入って下さり嬉しいです 。サイズもぴったりようで安心しました。ご希望の日に間に合って良かったです。生地の入荷のことで大変お待たせしまして申し訳ございませんでした。いろんなお洋服に合わせて使っていただけて幸せです。どうもありがとうございました!!
レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。気に入って下さり嬉しいです。トップスと合わせやすいチェック柄なので、いろんなお洋服に合わせて使っていただけて幸せです 。これからもよろしくお願い致します。有難うございました。
色違いのリピート購入です☆ こちらのリネンの柔らかい生地感と、シンプルなのに可愛いシルエットが大好きで、 いろんな色が出るたびに欲しくなっちゃいます :にこ:笑 今回のブルーは落ち着いているけれど暗くなくて、春からも活躍しそうです♪ 冬の今も既に重ね着で着せていますが :あはは:ありがとうございました!
お返事が遅くなり申し訳ございません。 リピートのご購入、誠にありがとうございます。ご満足いただけてうれしいです。 ブルーの色について詳しく説明して頂いてとても嬉しいです。そうですね、春から使えるブルーですね!ブルーでいつも夏のイメージがありますよね!早速春から活躍しそうですを使わせ頂こうと思います。 春物のブラウスでもすこしずつ出していきたいと思っています。またギャラリーをチェックしていただけたら嬉しいです ありがとうございました!
今日、かわいいスモックが届きました。ボタンもつけて頂き、ありがとうございました。保育園のスモックに…と思いましたが、とてもステキでもったいないので、お出かけにも着せたいです。 本当にありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます!お品物、気に入ってくださってとても嬉しいです。保育園のスモックとしても、カジュアルに普段着感覚で着て頂けるなら嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
再販 リネンパンツ サスペンダー付き 90㎝ チャコール
無事届きました^ - ^ 沢山活躍してくれそうです 素敵な作品ありがとうございます! またのぞかせて頂きます(^O^)