ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

春らしい色のツータックパンツ ベージュ 100cm

1,900
残り0
25
薄手のチノクロスでツータック パンツを作りました。 ほどよくゆったりとしたシルエットはかわいらしいパンツです。 もも周りにゆとりがあり、足先に向かって細くなる形で、裾をロールアップしてもかわいいなと思います。 サイズは100cm 着丈:47 ㎝ ウエスト:44㎝~(ゴム替え口あり) ヒップ:80㎝ 股下:27㎝ 8~9分丈になります。 平置きにて採寸しています。多少の誤差があります。 生地は裁断前に水通しています。
薄手のチノクロスでツータック パンツを作りました。 ほどよくゆったりとしたシルエットはかわいらしいパンツです。 もも周りにゆとりがあり、足先に向かって細くなる形で、裾をロールアップしてもかわいいなと思います。 サイズは100cm 着丈:47 ㎝ ウエスト:44㎝~(ゴム替え口あり) ヒップ:80㎝ 股下:27㎝ 8~9分丈になります。 平置きにて採寸しています。多少の誤差があります。 生地は裁断前に水通しています。

サイズ

100㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
ライト 全国一律

購入の際の注意点

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。迅速に丁寧に対応いたします。 写真は自然光の下で撮影していますが、実物と多少の誤差が生じる場合もございます。 ベビーロックミシン、職業用ミシンで丁寧にお作りしております。ゆがみ・ズレなど生じる場合もありますが、ハンドメイド作品であることをご理解の上、ノークレームノーリターンでご購入をお願いいたします。
  • 作品画像

    春らしい色のツータックパンツ ベージュ 100cm

    作家・ブランドのレビュー 星4
    ご連絡遅くなりました。無事に届きました。春らしい着こなしで活躍しそうです。返金のご対応もいただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします!
    2017年4月13日
    by kao1105
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    お忙しい中、レビューを頂き、誠にありがとうございます。 気に入ってくだったようで、安心しました。 こちらのミスで、難あり作品になってしまい、本当にすみませんでした。 またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2017年4月13日 by kao1105

    ご連絡遅くなりました。無事に届きました。春らしい着こなしで活躍しそうです。返金のご対応もいただき、ありがとうございました。またよろしくお願いします!

  • 作品画像

    春らしい色のツータックパンツ ベージュ 100cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    連絡が遅くなりましたが無事に届いています。 とても可愛く、サイズもぴったりです。また是非リピさせて下さい♡
    2017年3月31日
    by ポプリ
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    レビューを頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂き、サイズもぴったりようで、嬉しいです。また是非仕立てされて頂きたいです 😊また何かありましたらお気軽にメッセージをください。 どうもありがとうございました 。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月31日 by ポプリ

    連絡が遅くなりましたが無事に届いています。 とても可愛く、サイズもぴったりです。また是非リピさせて下さい♡

  • 作品画像

    春らしい色のツータックパンツ ベージュ 100cm

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日オーダーしたものが届きました! とても丁寧な作りで、形がとっても可愛くて気に入っています! さっそく娘に履かせたいです❣️ どんなトップスにも合わせやすそうですし、今後もまたオーダーさせていただきたいなと思いました😊 ありがとうございました😊
    2017年3月15日
    by utamatsuri
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    レビューの返事が大変遅くなり申し訳ございません。 気に入ってくださりとても嬉しいです。 皆さまに喜んで頂けるものを出品できるようこれからも製作に励みたいと思います。 また機会がございましたら宜しくお願いいたします☆ この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月15日 by utamatsuri

    本日オーダーしたものが届きました! とても丁寧な作りで、形がとっても可愛くて気に入っています! さっそく娘に履かせたいです❣️ どんなトップスにも合わせやすそうですし、今後もまたオーダーさせていただきたいなと思いました😊 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る