花工房
本日商品が届きました。箱を開けて思わず声を上げてしまいました!花の香りとリースの可愛さ、そしてボリューム感に大感激です(^ ^) 素敵な商品を手に入れる事が出来て、本当に感謝しています。また機会があれば購入したいと思います。今回はありがとうございました。
レビューありがとうございます‼️(^∇^) こんなにも喜んで頂けたなんて本当に嬉しいです。遠く離れた街で私共の作品が誰かの笑顔と一緒に暮らして居るんだと思うと明日から もっともっと笑顔が頂ける作品を作ります。 またのご縁が繋がりますように。(o^^o) 丁重なメッセージもありがとうございました
商品が届きました。ハロウィンリースとてもキレイでかわいくて大、大満足です◡̈❁出産のお祝いのお言葉、プレゼントもありがとうございました♡ʾʾ
御出産おめでとうございます(^∇^) そんな嬉しい時に私共の作品が飾って頂けるなんて作家として何より嬉しい出来事です❣️ これから毎日、楽しくて嬉しい出来事がお有りで羨ましいですね〜(o^^o) 赤ちゃん誕生の嬉しいレビューでスタッフも ニッコニコです‼️ .。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. お買い上げ誠にありがとうございました。
昨日、作品を受け取りました! とても華やかでボリュームがあり、楽しくて素敵ですね🎃✨ 購入できて良かったです💕 1箇所だけ、どんぐりが取れてしまっていたので、瞬間接着剤で固定しました。 早速、飾り眺めております😊大満足です。 素敵なお心遣いも、ありがとうございました❗️️
ドングリ取れてましたかぁー(−_−;) 梱包は大切に丁寧にを心掛けておりますのに 努力が足りず大変申し訳ございませんでした 貴重なご意見助かります。これからは、全てのお客様にもっともっと丁寧にお送りするよう に致します。未完成の商品なのにこんなに丁重で暖かいレビューを頂けて嬉しいやら申し訳無いやらです。でもやっぱりとっても嬉しい〜です。(o^^o) またご来店下さいませね (^o^)
本日商品を受け取りました。丁寧な作りで嬉しく思います。早速飾らせていただきました。毎年飾れるよう大切にしますね^_^作りが素敵で凄く得した気分です。ありがとうございました^_^
レビューが頂けるなんて思いもしなかった ところへ、こんな優しい お心遣い満載の レビューが舞い込み、スタッフ全員集まって コーヒーで乾杯です ..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*: 手違いを優しくお許し頂きまして本当に 有難いです。今後もご来店下さりショップを 見学して頂けましたら嬉しい限りです‼️ この度はお買い上げ誠にありがとうございます。
ハロウィンらしく華やかでとても素敵です(人''▽`)早速飾らせていただきました~ボリュームも半端なく彩も良くて見ているだけでワクワクします(・∀・)また素敵な作品をお願いします(*‘∀‘)
レビューありがとうございます(^∇^) 無事にお手元にお届け出来て安心致しました。素敵なハロウィンのお手伝いが出来ればと思い作りました作品ですので、喜んで頂けて嬉しいです‼️またご来店下さいませ。 この度はお買い上げ賜わりまして誠に ありがとうございました。
おもいの他、ボリュームたっぷりでびっくりです。あとかなりかわいいです。お気に入りです。どこに飾るか悩み中です💧 また利用させていただけたらとおもいます。 ありがとうございます
レビューありがとうございます(^∇^) 喜んで頂けましてほっとしております。 お部屋を華やかにするお手伝いが出来ましたら嬉しいです‼️ この度はお買い上げ誠にありがとうございました、またのご用命をお待ちしております ( ´ ▽ ` )
レビューありがとうございます‼️ 無事にお届け出来まして安堵して おります(^∇^) 一度も訪れた事の無い遠い街で私共の作品を大切に思って下さる方が居られると思うだけで、明日からまた頑張れます。 またのご縁がありますように (^o^) この度はお買い上げ誠に有り難うございました '(*゚▽゚*)
本日届きました! 迅速な発送をしていただいて 助かりました。 作品もたくさんの種類をボリュームよく 何かに挑戦したい意欲に駆られます! それから心遣いあるプレゼントも 嬉しかったです!! またお世話になることがありましたら 宜しくお願いします!
無事にお届け出来ましたようで安心しております。お褒めのお言葉も頂きましてありがとうございます。作品がお気に召して頂けたことが作家にとって何よりの励みになります(^∇^) これからも皆様に喜んで頂ける作品を作ります!またのご縁が繋がると嬉しいですね。 この度はお買い上げ誠に有難うございました (^_^)
親切な対応で今回も安心して お取引する事が出来ました。 ありがとうございました。 綺麗にラッピングもして頂き、 贈る方にも喜んで貰えると思います! 本当に、 ありがとうございました。
何度もお買い上げ頂きまして本当に感謝しております。 レビューありがとうございます! 今回も無事にお届けすることが出来まして安心して おります(^∇^) これからもお客様に喜んで頂ける作品を お作り出来ますよう精進して参ります。 メッセージも頂きましてありがとうございます。 またのご縁が繋がると嬉しい限りです(o^^o) この度はお買い上げ誠に有り難うございました。
花屋さんが作った大っきな三日月ハロウィンリースNo.下弦の月
本日商品が届きました!前回同様、予想を上回る商品の可愛さと完成度に大満足です(^○^) 今回はリビングに飾って、毎日眺めながら癒されたいと思います。クリスマスの時期にも、素敵な商品がアップされるのを楽しみにしております。今回はありがとうございました。