ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花屋さんが作った大っきなハロウィンドライリース No.山桃

2,980
残り0
-12
もうすぐハロウィンです‼️ この日をお待ちかねの皆さまにお届けしたくて 大っきなリースのハロウィンバージョンで 大人可愛いリースを作りました(^∇^) こちらは、ドライフラワーのリースに ハロウィンバージョンとして、カボチャ、リンゴ 松ぼっくり、ブドウ、ペッパーベリーなどを 飾り付け華やかさに拍車をかけて、10月31日を 待ちわびている気持ちを思いっきり出しました‼️ その上これでもかと言うくらい沢山のリボンを散らして 可愛く、そして賑やかに‼️ 存在感たっぷりの仕上がりです。(^∇^) 頑張って作った魔女の帽子は取り外し自由ですので お好きな所へテレポートしてお楽しみ下さいませ。 真ん中に居る紫のお顔のキャラクターはマコ爺と言って 魔女の門番です! 結構可愛いです(^∇^) 撮影は屋外です。もちろん色の編集はしておりません‼️ 実物にかなり近い色に上がってます。o(^_-)O お届け時に入っていた箱に入れて保管して頂きますと 何年もお楽しみ頂けます。 お友達や、日頃お世話になっている方、お孫さまへ 可愛いハロウィンプレゼントにいかがですか! おすすめですよ ・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
もうすぐハロウィンです‼️ この日をお待ちかねの皆さまにお届けしたくて 大っきなリースのハロウィンバージョンで 大人可愛いリースを作りました(^∇^) こちらは、ドライフラワーのリースに ハロウィンバージョンとして、カボチャ、リンゴ 松ぼっくり、ブドウ、ペッパーベリーなどを 飾り付け華やかさに拍車をかけて、10月31日を 待ちわびている気持ちを思いっきり出しました‼️ その上これでもかと言うくらい沢山のリボンを散らして 可愛く、そして賑やかに‼️ 存在感たっぷりの仕上がりです。(^∇^) 頑張って作った魔女の帽子は取り外し自由ですので お好きな所へテレポートしてお楽しみ下さいませ。 真ん中に居る紫のお顔のキャラクターはマコ爺と言って 魔女の門番です! 結構可愛いです(^∇^) 撮影は屋外です。もちろん色の編集はしておりません‼️ 実物にかなり近い色に上がってます。o(^_-)O お届け時に入っていた箱に入れて保管して頂きますと 何年もお楽しみ頂けます。 お友達や、日頃お世話になっている方、お孫さまへ 可愛いハロウィンプレゼントにいかがですか! おすすめですよ ・.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

サイズ

約38cmx38cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
600追加送料600円)
全国一律

購入の際の注意点

梱包は丁寧に大切にして送り出しますが ドライフラワーはとても繊細ですのでお手元に届くまでに 多少の花落ちがあります事、どうぞご承知下さいませ。 写真は無編集ですが、ご覧のモニターにより 多少お色が変わって見えることがあります。 ドライフラワーは時の流れと共に少しずつお色が 変わりますが、それもドライフラワーの醍醐味として 長く、何年もお楽しみ下さるかたにお薦め致します。 飴色になったドライフラワーもなかなか味わい深い ものがありますよ。(^∇^) 誠に恐れ入りますが、お買い上げ後の返品交換は お受け出来ません事をご了承下さいませ。 写真やサイズなどをご確認の上ご注文下さいませ。
  • 作品画像

    花屋さんが作った大っきなハロウィンドライリース No.山桃

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日商品が届きました。箱を開けて思わず声を上げてしまいました!花の香りとリースの可愛さ、そしてボリューム感に大感激です(^ ^) 素敵な商品を手に入れる事が出来て、本当に感謝しています。また機会があれば購入したいと思います。今回はありがとうございました。
    2016年9月25日
    by yukahiro-no1
     花工房 macoron128さんのショップ
    花工房 macoron128からの返信
    レビューありがとうございます‼️(^∇^) こんなにも喜んで頂けたなんて本当に嬉しいです。遠く離れた街で私共の作品が誰かの笑顔と一緒に暮らして居るんだと思うと明日から もっともっと笑顔が頂ける作品を作ります。 またのご縁が繋がりますように。(o^^o) 丁重なメッセージもありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年9月25日 by yukahiro-no1

    本日商品が届きました。箱を開けて思わず声を上げてしまいました!花の香りとリースの可愛さ、そしてボリューム感に大感激です(^ ^) 素敵な商品を手に入れる事が出来て、本当に感謝しています。また機会があれば購入したいと思います。今回はありがとうございました。

レビューをすべて見る