ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

こちらは乙女様専用ページです。

1,480
残り0
-19
いらっしゃいませ! ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: 仕事上、毎日 沢山のお花たちとの出逢いがあります。 その中から、ドライにしても色が綺麗で長く楽しんで 頂けること! 上品な香りがあること! 風情にどことなく味があってお洒落であること! この条件にこだわって、売り場の天井に吊るし 自然の風で作り上げたナチュラルな色と香りを どうぞお楽しみ下さいませ (o^^o) 撮影は野外でしました。もちろんお色の編集 してません。実物に近い、素朴で自然なお色に 仕上がりました(^∇^) お花好きの皆さまに喜んで頂ければと思い、 お手頃価格で花タップリ!に仕上げました(^∇^) 今回使用しました花材は、バラの赤ピンクオレンジ スターチス3色。カスミ草の白とピンクをたっぷり カーネーションは赤、ピンク、黄色。ユーカリ。 ニゲラとハイブリッドチースも入れてみました‼️ スワッグとしてもブーケとしても対応出来ますので、 玄関などに置くとお客様がドアを開けたタイミング でふわっと優しいお花の香りでお出迎えします! リビングではお部屋の隅々にまで癒しの香りが優しく 漂うのをお楽しみ頂けたらと考えて作りました。 脱衣所やお手洗いなどにもお薦め致します! 抜群の存在感です!何処にでも置けますよ。(o^^o) 無料で可愛いラッピングを承りますので 日頃、お世話になっている大切な方への プレゼントにもいかがでしょうか! *・'(*゚▽゚*)'・
いらっしゃいませ! ・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.: 仕事上、毎日 沢山のお花たちとの出逢いがあります。 その中から、ドライにしても色が綺麗で長く楽しんで 頂けること! 上品な香りがあること! 風情にどことなく味があってお洒落であること! この条件にこだわって、売り場の天井に吊るし 自然の風で作り上げたナチュラルな色と香りを どうぞお楽しみ下さいませ (o^^o) 撮影は野外でしました。もちろんお色の編集 してません。実物に近い、素朴で自然なお色に 仕上がりました(^∇^) お花好きの皆さまに喜んで頂ければと思い、 お手頃価格で花タップリ!に仕上げました(^∇^) 今回使用しました花材は、バラの赤ピンクオレンジ スターチス3色。カスミ草の白とピンクをたっぷり カーネーションは赤、ピンク、黄色。ユーカリ。 ニゲラとハイブリッドチースも入れてみました‼️ スワッグとしてもブーケとしても対応出来ますので、 玄関などに置くとお客様がドアを開けたタイミング でふわっと優しいお花の香りでお出迎えします! リビングではお部屋の隅々にまで癒しの香りが優しく 漂うのをお楽しみ頂けたらと考えて作りました。 脱衣所やお手洗いなどにもお薦め致します! 抜群の存在感です!何処にでも置けますよ。(o^^o) 無料で可愛いラッピングを承りますので 日頃、お世話になっている大切な方への プレゼントにもいかがでしょうか! *・'(*゚▽゚*)'・

サイズ

45cmx35cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料400円)
全国一律

購入の際の注意点

お送りするにあたっては細心の注意と愛情を込めて 送り出しますが、商品の性質上とても繊細ですので、 お手元に届くまでに多少の花落ちがある事を ご承知くださいませ。 撮影は野外でしました。お色の編集はしてませんが 色合いなどモニターによっては多少イメージが 異なる場合があります。 ドライフラワーは時の流れと共にお色も 変わって来ますが、それもドライフラワーの醍醐味 として何年もお楽しみ頂ける方のお側に置いて 頂けるのが私共のいちばんの幸せと思って お作り致しました (o^^o) なを、誠に恐れ入りますが返品交換はお受け出来ません 事をどうぞご了承くださいませ。 写真やサイズなどをご確認の上ご注文下さいませ。
  • 作品画像

    こちらは乙女様専用ページです。

    作家・ブランドのレビュー 星5
    親切な対応で今回も安心して お取引する事が出来ました。 ありがとうございました。 綺麗にラッピングもして頂き、 贈る方にも喜んで貰えると思います! 本当に、 ありがとうございました。
    2016年8月10日
    by 乙女
     花工房 macoron128さんのショップ
    花工房 macoron128からの返信
    何度もお買い上げ頂きまして本当に感謝しております。 レビューありがとうございます! 今回も無事にお届けすることが出来まして安心して おります(^∇^) これからもお客様に喜んで頂ける作品を お作り出来ますよう精進して参ります。 メッセージも頂きましてありがとうございます。 またのご縁が繋がると嬉しい限りです(o^^o) この度はお買い上げ誠に有り難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月10日 by 乙女

    親切な対応で今回も安心して お取引する事が出来ました。 ありがとうございました。 綺麗にラッピングもして頂き、 贈る方にも喜んで貰えると思います! 本当に、 ありがとうございました。

レビューをすべて見る