花工房
とっても可愛いリースをありがとうございました! 祖母にプレゼントで購入したのですがとても喜んでくれました^^可愛いブーケも大切に自宅に飾ってありますヽ(*´∀`)ノ リースが素敵で感激してしまったのでリースを見に祖母宅へ何度も出かけてしまいそうです! またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
心が踊り出すような優しいレビューを頂きましてとても嬉しくて、作家としてこれ以上の光栄はございません‼️ どうぞ、おばあちゃまを大切になさって下さいませね。沢山のメッセージと心の温まるレビューありがとうございました。 またのご縁が繋げて頂けるよう全員で努力致しますので、時々はショップにお遊びにいらして下さいませ。 、
レビューありがとうございます。 こちらのお品は優しい色味に仕上がって ます。気に入って頂けて何よりです。 メッセージも頂きましてありがとう ございます。またのご縁を繋げて頂けるよう 精進致します。
レビューありがとうございます。 十和田は、青の色が良く出たデルフィニウムをどうしても使いたくて仕上げた自信作です。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^ω^*) 丁重なメッセージも頂きまして重ねてありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡ またのご縁がありますように頑張りますので 今度共宜しくお願い申し上げます。
この度はありがとうございました。 とてもかわいくて満足しています。オマケまでいただいて、お買い得感満載でした。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます😊 こちらの作品はとてもシックで大人好みに仕上げました私共の気合いが入った自信作です。 どのような方の目にとまり、どのような街でどのような飾り方をして頂けるのかと想いを馳せておりました。また何かのご縁があるよう努力いたします。こちらこそ、どうぞよろしくお願い申し上げます。お買い上げ誠にありがとうございました。(o^^o)
丁重なメッセージとレビューに感謝いたします 大層お気に召して頂きましたようで本当に嬉しくなります。(((o(*゚▽゚*)o))) 昨日 木枯らし1号が吹いた影響で本日私共の街の空模様はどーんよりですが温かいこのレビューのおかげで小春日和です。(^O^) お買い上げ誠にありがとうございした‼️
無事に受けとりました。きれいなお花、嬉しくなります。 色々お聞きできて嬉しかったです。おまけも入っていてびっくりしました!欲しかったのですごくうれしいです。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 デルフィがご入用かなと思いましたので 少しご用意致しました。お役に立ちましたようで嬉しいです(╹◡╹)メッセージも頂きましてありがとうございます。また、ギャラリーにお立ち寄り下さいませ。
本日届きました!想像以上に素敵で色も鮮やかで感動しました(*^^*)ボリューム感も大きすぎずでちょうどよかったです!おまけもありがとうございました♡ドライガーランドなど他の作品もまた購入させて頂きたいので新作アップ楽しみにしています¨̮♡⃛
お気に召して頂き安心致しました‼️ 本日、新作を作っておりますので近いうちに アップ致します。これからも皆様に興味を持って頂ける作品を作りますので時々ショップへ 見学においで下さいませ。(╹◡╹) この度はお買い上げ頂き誠にありがとう ございました。(^O^)
すっかり常連と化しておりますσ(^_^;) 無事商品が届きました。今回もとてもキレイなドライフラワーで、早速ガーランドとして飾りました。オマケのブーケもありがとうございます。程よい香りに癒されております♫ これからも素敵な商品を拝見できる事を楽しみにしております。
レビューありがとうございます。 メッセージも頂きまして感謝しております。 何度もお買い上げ頂いておりますのに 無事にお届け出来たであろうか? お気に召して頂けたであろうか?などと レビューを頂くまで担当者は落ち着きません (*≧∀≦*) お買い上げ誠にありがとうごさいました。😊
レビューありがとうございます(*'▽'*) 無事にお届け出来まして安ております。 楽しいハロウィン🎃のお手伝いになればと 思います。 また、私共のショップにご来店頂きまして 作品をご覧下さいませ‼️ この度はお買い上げ賜わりまして 誠にありがとうごさいました。 また、何かのご縁が繋がると嬉しいです。
30%off 花屋さんが作ったドライガーランド No白根
作品は無事に受け取りました❗️️ とても丁寧に梱包していただきまして、 ありがとうございます🎁 素敵なクリスマスの飾りになりました🎄 また、前回購入させて頂いた事を覚えていてくださり、感謝します💕 今後も楽しみにしております😊