ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

花屋さんが作ったドライスワッグ No.十和田

1,980
残り0
4
いつものように売り場の天井に吊るして仕上げました。 お天気が続き、こんなに綺麗に上がりました(*^▽^*) 秋色アジサイの季節もそろそろ終わり、今回の出品が 最終となりそうです。 クリスマスやお正月など、楽しいイベントが盛り沢山な これから‼️ お部屋や玄関などに飾って頂きまして どうぞ、皆様でお楽しみ下さいませ (*≧∀≦*) プレゼントにも是非どうぞ❗️️ 使用花材 青いデルフィニウム 槍ケイトウ ノコギリ草 黄色チース 青チース HBチース白 白カスミ 槙の葉 別サイトにも出品しておりますので、予告無く お品切れになる場合があります。
いつものように売り場の天井に吊るして仕上げました。 お天気が続き、こんなに綺麗に上がりました(*^▽^*) 秋色アジサイの季節もそろそろ終わり、今回の出品が 最終となりそうです。 クリスマスやお正月など、楽しいイベントが盛り沢山な これから‼️ お部屋や玄関などに飾って頂きまして どうぞ、皆様でお楽しみ下さいませ (*≧∀≦*) プレゼントにも是非どうぞ❗️️ 使用花材 青いデルフィニウム 槍ケイトウ ノコギリ草 黄色チース 青チース HBチース白 白カスミ 槙の葉 別サイトにも出品しておりますので、予告無く お品切れになる場合があります。

サイズ

約45×38

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
400追加送料400円)
全国一律

購入の際の注意点

梱包は丁寧に大切にして送り出しますが ドライフラワーはとても繊細ですのでお手元に届くまでに 多少の花落ちがあります事、どうぞご承知下さいませ。 写真は無編集ですが、ご覧のモニターにより 多少お色が変わって見えることがあります。 ドライフラワーは時の流れと共に少しずつお色が 変わりますが、それもドライフラワーの醍醐味として 長く、何年もお楽しみ下さるかたにお薦め致します。 飴色になったドライフラワーもなかなか味わい深い ものがありますよ。(^∇^) 誠に恐れ入りますが、お買い上げ後の返品交換は お受け出来ません事をご了承下さいませ。 写真やサイズなどをご確認の上ご注文下さいませ。
  • 作品画像

    花屋さんが作ったドライスワッグ No.十和田

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日 届きました。 とても色が綺麗なドライフラワーで嬉しいです。玄関がちょっと暗いので、パッと明るくなると思います。 おまけもありがとうございます。
    2016年11月28日
    by yama-zakura
     花工房 macoron128さんのショップ
    花工房 macoron128からの返信
    レビューありがとうございます。 十和田は、青の色が良く出たデルフィニウムをどうしても使いたくて仕上げた自信作です。 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^ω^*) 丁重なメッセージも頂きまして重ねてありがとうございます。╰(*´︶`*)╯♡ またのご縁がありますように頑張りますので 今度共宜しくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月28日 by yama-zakura

    今日 届きました。 とても色が綺麗なドライフラワーで嬉しいです。玄関がちょっと暗いので、パッと明るくなると思います。 おまけもありがとうございます。

レビューをすべて見る