花工房
本日無事商品が届きました、開けたら写真通りの商品が丁寧に梱包されてました。とても素敵なのでどこに飾ろうか悩んでます。今度はまた違ったイメージのお花を注文してみたいです。ありがとうございました。
お気に召して頂きまして大変嬉しく思います。(^∇^) 梱包も成功したようでスタッフ全員、安堵しております。 花散里も白根も気合いを入れてお作りした作品ですので、 喜んで頂けたら私共のやり甲斐に繋がります。 またのご縁がありますように願っております。 この度は誠に有り難うございました *・'(*゚▽゚*)'・*:
お買い上げ有り難うございます(^∇^) 心和むレビューも頂きましてスタッフ全員「暑さも忘れそうっ(^。^)」と 喜んでおります。またいつか、何かのご縁がありますように❣️(^_^) この度は誠に有り難うございました。
ご丁寧なレビューを頂きまして誠に有り難うございます。 喜んで頂けて本当に嬉しく、作家冥利につきますお言葉まで 頂き本当に有り難うございました‼️ またいつか、何かのご縁がありますように精進いたします。 お買い上げ有り難うございました。
本日届きました。いつもながらのボリューム感溢れるスワッグ。彩り豊かな草花が、これでもかという位にまとめられていて、ドライなのに生花にも負けない鮮やかさです。又、生花とは違うどこか素朴な香りは心を和ませてくれます。おまけのお品もありがとうございました。大切に飾らせて頂きます。再度購入する機会が有りましたら、よろしくお願いします。
お買い上げ頂きまして有り難うございました‼️ 何度もご注文頂きまして感謝しております。 なおかつ、身に余るお褒めのお言葉も頂きまして 有り難くて嬉しくてスタッフ全員、ニッコニコです。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* お買い上げ誠に有り難うございました。
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 3点とも早速飾らせて頂いております! どれもとてもボリュームがあってこのお値段で本当に安いと思いました! ミニブーケもありがとうございます! 今回は自分用に頼みましたが、次回は是非プレゼント用に購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
無事にお届け出来たようでとても安心致しました‼️ この度は、沢山のお買い上げを賜りまして感謝しております。 またいつか、なにかのご縁を繋げて頂けますようスタッフ一同 毎日の仕事の励みに致します。ご丁寧なレビューを 頂戴致しまして嬉しいかぎりです(^∇^) お買い上げ誠に有難うございました‼️
本日届きました。自然味溢れる、素朴で美しいスワッグですね。売り場の天井から吊り下げられているさまを想像すると、心が弾むようなとても素敵なお店なのだなと思いました。大切に飾らせて頂きます。又機会が有りましたら、よろしくお願いします。
いつもご丁寧なレビューを頂き本当に有難く嬉しく思います。仰る通りたくさんのスワッグやドライフラワーが天井で踊る様は、可愛いくて愛おしくて 楽しいんです‼︎(^∇^)スタッフ一同、またのご縁をお待ち申し上げております。毎度のお買い上げ、誠にありがとうございました。
本日届きました。多彩な花材がバランス良くまとめられていて、さすがはお花屋さん!と、その素晴らしいセンスに脱帽しました。又たっぷりとしたボリュームがあって、存在感は主役級の豪華さです。素敵なミニブーケもありがとうございました。大切に飾らせて頂きます。又機会が有りましたら、よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^∇^)。 大切に送り出しましたが、無事にお届け出来たであろうかと心配致しておりましたが、喜んで頂けたご様子で、とても安心致しました。また何かのご縁があります事を、スタッフ一同願っております。 この度はお買い上げを賜りまして、誠にありがとうございました。(o^^o)
こちらは乙女様専用ページです
親切で丁寧な対応、安心して お取引する事が出来ました。 とても信頼できるショップ様です! 作品も凄く素敵で素晴らしくて、 沢山の方にオススメ致します。 箱を開けた瞬間から、 フワッと お花の香りがして、 取り出してみると… それは それは可愛いらしいくて 素敵な作品が我が家に届いてくれました! この度は本当に、 ありがとうございました。 心から感謝しております…