ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販2*花屋さんが作った大っきなドライリースNo.白根

1,980
残り0
-19
直径25センチのリース台を使用しましたので 出来上がりは38✖️38です‼︎ ご覧の通りとっても 見応えのある、大きな 大きなリースです。 ( ´ ▽ ` ) 玄関やリビングに置いて頂いてもひときわの存在感です いつものように、当店の自慢の仕上げ方 (笑)です!、 売り場の天井に吊るして、あとは自然の風にお任せして 毎日下から楽しみに見上げているだけでした(o^^o) ドライフラワーの原点とも言える自然のかぜだけなのに こんな何とも言えない色合いにしてくれました‼︎ 撮影は野外でしました!もちろん写真は編集して おりません。実物に近い素朴で自然なお色に 仕上がりました(^∇^) ご自分で作ったような ナチュラルな仕上がりをどうぞ お楽しみくださいませ。。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:* 大切なかたへのプレゼントにもぜひお薦めしたいです! もちろん、ラッピングは無料で承りまーす(^∇^) 使用しました花材は、バラは5色で10本。カスミ草3色 ユーカリ。紫陽花 。カーネーション3色。ニゲラ。 チースは青 黄 白。ふわふわしてるのはラグラスです。 黄色いのはノコギリ草です 。 ハイブリッドチースも入っています。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
直径25センチのリース台を使用しましたので 出来上がりは38✖️38です‼︎ ご覧の通りとっても 見応えのある、大きな 大きなリースです。 ( ´ ▽ ` ) 玄関やリビングに置いて頂いてもひときわの存在感です いつものように、当店の自慢の仕上げ方 (笑)です!、 売り場の天井に吊るして、あとは自然の風にお任せして 毎日下から楽しみに見上げているだけでした(o^^o) ドライフラワーの原点とも言える自然のかぜだけなのに こんな何とも言えない色合いにしてくれました‼︎ 撮影は野外でしました!もちろん写真は編集して おりません。実物に近い素朴で自然なお色に 仕上がりました(^∇^) ご自分で作ったような ナチュラルな仕上がりをどうぞ お楽しみくださいませ。。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:* 大切なかたへのプレゼントにもぜひお薦めしたいです! もちろん、ラッピングは無料で承りまーす(^∇^) 使用しました花材は、バラは5色で10本。カスミ草3色 ユーカリ。紫陽花 。カーネーション3色。ニゲラ。 チースは青 黄 白。ふわふわしてるのはラグラスです。 黄色いのはノコギリ草です 。 ハイブリッドチースも入っています。 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サイズ

約38cmx38cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
600追加送料600円)
全国一律

購入の際の注意点

梱包は丁寧に大切にして送り出しますが ドライフラワーはとても繊細ですのでお手元に届くまでに 多少の花落ちがあります事、どうぞご承知下さいませ。 写真は無編集ですが、ご覧のモニターにより 多少お色が変わって見えることがあります。 ドライフラワーは時の流れと共に少しずつお色が 変わりますが、それもドライフラワーの醍醐味として 長く、何年もお楽しみ下さるかたにお薦め致します。 飴色になったドライフラワーもなかなか味わい深い ものがありますよ。(^∇^) 誠に恐れ入りますが、お買い上げ後の返品交換は お受け出来ません事をご了承下さいませ。 写真やサイズなどをご確認の上ご注文下さいませ。
  • 作品画像

    再販*花屋さんが作ったドライスワッグ No.花散里

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事商品が届きました、開けたら写真通りの商品が丁寧に梱包されてました。とても素敵なのでどこに飾ろうか悩んでます。今度はまた違ったイメージのお花を注文してみたいです。ありがとうございました。
    2016年8月4日
    by asesoriamie
     花工房 macoron128さんのショップ
    花工房 macoron128からの返信
    お気に召して頂きまして大変嬉しく思います。(^∇^) 梱包も成功したようでスタッフ全員、安堵しております。 花散里も白根も気合いを入れてお作りした作品ですので、 喜んで頂けたら私共のやり甲斐に繋がります。 またのご縁がありますように願っております。 この度は誠に有り難うございました *・'(*゚▽゚*)'・*:
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月4日 by asesoriamie

    本日無事商品が届きました、開けたら写真通りの商品が丁寧に梱包されてました。とても素敵なのでどこに飾ろうか悩んでます。今度はまた違ったイメージのお花を注文してみたいです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る