テニスボールピアス
昨日無事到着致しました。 可愛いしリアルですね。思わずボールはプニプニしてるつもりでつまんでみて、あっ、違うってビックリしました。 週末、試合があるので(まだ試合に出れない入部ほやほやの1年ですが😅)早速着けて応援行って来ます。 ありがとうございます♪またショップに遊びに行かせて頂きます。