ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販*花屋さんが作った大っきなドライリース No.妙義

1,980
残り0
3
直径25センチのリース台を使用しましたので 出来上がりは38✖️38です‼︎ ご覧の通りとっても 見応えのある、大きな 大きなリースです。 ( ´ ▽ ` ) 玄関やリビングに置いて頂いてもひときわの存在感です いつものように、当店の自慢の仕上げ方 (笑)です!、 売り場の天井に吊るして、あとは自然の風にお任せして 毎日下から楽しみに見上げているだけでした(o^^o) ドライフラワーの原点とも言える自然のかぜだけなのに こんな何とも言えない色合いにしてくれました‼︎ 撮影は野外でしました。もちろんお色の編集は してません。実物に近い素朴で自然なお色に 仕上がりました(^∇^) ご自分で作ったような ナチュラルな仕上がりをどうぞ お楽しみくださいませ。。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:* 大切なかたへのプレゼントにもぜひお薦めしたいです! もちろん、ラッピングは無料で承りまーす(^∇^) 使用しました花材は、バラ5色。カスミ草3色。ミモザ ユーカリ。ローリエ。デルフィニウム。カーネーション。 リンドウ。黄色いのはノコギリ草です (o^^o) ふわふわしてうさぎのしっぽのようなのはラグラスです *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
直径25センチのリース台を使用しましたので 出来上がりは38✖️38です‼︎ ご覧の通りとっても 見応えのある、大きな 大きなリースです。 ( ´ ▽ ` ) 玄関やリビングに置いて頂いてもひときわの存在感です いつものように、当店の自慢の仕上げ方 (笑)です!、 売り場の天井に吊るして、あとは自然の風にお任せして 毎日下から楽しみに見上げているだけでした(o^^o) ドライフラワーの原点とも言える自然のかぜだけなのに こんな何とも言えない色合いにしてくれました‼︎ 撮影は野外でしました。もちろんお色の編集は してません。実物に近い素朴で自然なお色に 仕上がりました(^∇^) ご自分で作ったような ナチュラルな仕上がりをどうぞ お楽しみくださいませ。。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:* 大切なかたへのプレゼントにもぜひお薦めしたいです! もちろん、ラッピングは無料で承りまーす(^∇^) 使用しました花材は、バラ5色。カスミ草3色。ミモザ ユーカリ。ローリエ。デルフィニウム。カーネーション。 リンドウ。黄色いのはノコギリ草です (o^^o) ふわふわしてうさぎのしっぽのようなのはラグラスです *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

サイズ

38cm × 38cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
600追加送料600円)
全国一律

購入の際の注意点

梱包は丁寧に大切にして送り出しますが ドライフラワーはとても繊細ですのでお手元に届くまでに 多少の花落ちがあります事、どうぞご承知下さいませ。 写真の編集はしておりませんが ご覧のモニターにより多少お色が変わって 見えることがあります。 ドライフラワーは時の流れと共に少しずつお色が 変わりますが、それもドライフラワーの醍醐味として 長く、何年もお楽しみ下さるかたにお薦め致します。 飴色になったドライフラワーもなかなか味わい深い ものがありますよ。(^∇^) 誠に恐れ入りますが、ノーリターンノークレームで お願いしております。
  • 作品画像

    花屋さんが作ったドライフラワージャンボブランデーグラス仕立て

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 3点とも早速飾らせて頂いております! どれもとてもボリュームがあってこのお値段で本当に安いと思いました! ミニブーケもありがとうございます! 今回は自分用に頼みましたが、次回は是非プレゼント用に購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!
    2016年7月19日
    by chobit-m
     花工房 macoron128さんのショップ
    花工房 macoron128からの返信
    無事にお届け出来たようでとても安心致しました‼️ この度は、沢山のお買い上げを賜りまして感謝しております。 またいつか、なにかのご縁を繋げて頂けますようスタッフ一同 毎日の仕事の励みに致します。ご丁寧なレビューを 頂戴致しまして嬉しいかぎりです(^∇^) お買い上げ誠に有難うございました‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年7月19日 by chobit-m

    ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 3点とも早速飾らせて頂いております! どれもとてもボリュームがあってこのお値段で本当に安いと思いました! ミニブーケもありがとうございます! 今回は自分用に頼みましたが、次回は是非プレゼント用に購入させて頂きたいと思います。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る