
お好み焼きのミニチュアを一目惚れして即購入させていただきました!豚肉の焦げ目、ネギの細かさ、生地に練り込まれた紅しょうが、どれも芸が細かく見てて楽しい作品でした! また、一緒に購入した焼きとうもろこしも、粒の雰囲気やなにより茎の部分がやたらリアルで大満足です! またぜひ、ギャラリーの方をチェックさせていただきます。 素敵な作品ありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューもありがとうございます。 丁寧に見ていただきありがとうございます!嬉しい限りです(^ ^) 素敵だと思うものがより増えるように精進してまいります。ありがとうございました!
作品無事に届きました。 ここまでリアルなお好み焼きの作品は今までありませんでした。 お好み焼きの作品いつも探していたのでとてもうれしいです。 中の具材のキャベツや、そばまで丁寧に作られていて、お好み焼きの 焼けた感じまでリアルで、またソースのとろりとかかった感じがたまりません。 たこ焼きもこのまま食べれそうな感じがするほどリアルです。 写真より実物のほうがリアルです。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 そう言っていただけて作った甲斐がありました。自分が食べて美味しかったお好み焼きが再現出来たなと思えて嬉しいです。 ありがとうございます!
御報告が遅れましたが作品無事に届いております。こんがり焼けた美味しそうなもの数点送っていただきましたが、どれも小さいながらとてもリアルで見ているだけで熱々と香ばしい食材の味が甦ります…食べたい…🤤一つ一つの作品に似合ったラッピングや添えていただいた丁寧でかわいらしい説明カードなどどれも素敵でこのまま飾っておきたいくらいなのですが我が家のドールたちの楽しい夏休みのために献上いたします。観賞用への変更も快く御対応くださりありがとうございました!大切に楽しませていただきます🙇
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません! 丁寧に見ていただきありがとうございます。思うように外へお出かけしづらい世の中ですので、せめてドール達の夏休みを満喫してください✨ありがとうございました。
お品物届きました。パック入りのとうもろこしは、なかなかないので、びっくりしました。とうもろこし大好きなので、見つけた時とても嬉しかったです。本当に本物みたいで、美味しそうですね。ありがとうございました。
無事に届いてなによりです。レビューもありがとうございます。 とうもろこし好きの方にそう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございました。
作品2点無事に届きました。お気遣いありがとうございました。 メロンソーダはとても懐かしくて、小さい時の思い出をいろいろ思い出しながら楽しく 過ごさせて頂きました。サイダーシュワっとした感じや、アイスクリームがとてもリアルです。 盛り付けのグラスも素敵です。 カレーライスは、ライスの粒粒感が素晴らしく表現されていて、ルーが野菜と絡んだ感じとかがリアルで美味しそうです。 お皿がプラスティックで無いのが高級感がでて作品のリアル感を上げています。 福神漬けがなんとも良い感じです。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 発送時は失礼致しました。 丁寧に見ていただきありがとうございます。 そう言っていただけますと作った甲斐がありました。嬉しいです(^ ^)
お品物届きました。ガチャのホットプレートが、あったので、お好み焼きを買いました。とっても小さくてかわいいお好み焼きですね。お皿にのせたり焼いたりして楽しんでいます。本物そっくりですね。自分では、とても作れません。ありがとうございました。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです(^ ^) ソースの色味と鰹節は何度も試して質感に気をつけています。
こんにちは😃 無事に届きました♪ 銀皿のナポリタンも具の一つ一つがわかり、本当に美味しそう。 カレーはお米の一粒一粒がとても小さくてどれだけの手間がかかっているんだろう?と想像してしまいます🤔 福神漬けも最高です! 前回のお好み焼きもとても細かいところまで再現されていて美味しそうでしたが今回も食べたい!と思わせてくれる作品でした😆 今回も丁寧で迅速な対応ありがとうございました😊 又よろしくお願いします。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 丁寧に見ていただきありがとうございます! 食べたい!と思っていただいて作った甲斐がありました。ありがとうございます! 私生活のトラブルによる郵送日の自ら指定した日に遅れまして失礼いたしました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます。 そう言っていただけて作った甲斐がありました!ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)
無事に届いて何よりです。レビューもありがとうございます。鰹節のふわふわはこだわりました!✨ありがとうございました。
ミニチュア【たこ焼き】(観賞用)
ワクワクしながら開封致しました。精巧で美味しそうなお品々に感動致しました。 購入して本当に良かった思います。お祭りの良い思い出を感じながら暫く眺めていたいと思います。 丁寧な対応、梱包等、細やかなご配慮を頂き感謝致します。