
ありがとうございました〜!
アメリカンダイナーにありそうなシェイクを3点とバナナスプリットを製作していただきました🍨🍌🍒 どれもリアルで可愛くてとっても気に入っています☺️ ドールの撮影小物に使わせていただきます。 細かい所まで忠実に再現していただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます。ピンクと水色のシェイクの色合いも良さそうで良かったです。 また何かありましたらご相談いただければと思います。ありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。ありがとうございました。

イヤリングと一緒に購入させていただきました!! イヤリングと同じマルゲリータを購入しましたが、同じマルゲリータでも光の当たり方が全然違ったりしていて、細やかでとても素敵な作品だと思いました。 こちらをつけて仕事に行ったところ、皆さんから「可愛い!どこの?」とたくさん聞かれ、自分のことのようにどや顔しました。笑 本当に可愛いです。ありがとうございました!!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 可愛がってもらえて良かったです!1個1個作った甲斐がありました!ありがとうございました。
このたびは、ブローチとイヤリングをありがとうございました!! 私のミスでイヤリングの金具を選択し忘れてしまったにもかかわらず、迅速な優しい対応で応じてくださり、感謝ばかりです。 早速本日つけていきました! これからも大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました!
無事に希望の形でお手元に渡って良かったです! ありがとうございました!
無事に届いて何よりです!レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(^ ^)ありがとうございました。
無事に届いて何よりです。レビューもありがとうございます。 好評で良かったです!✨ありがとうございました(^ ^)
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません! 無事に商品を受け取ることができました。迅速にお手続きをしていただきありがとうございました♡どのミニチュアフードも細くて本当に美味しそうで可愛いです!大切にさせていただきます!
無事に届いてなによりです。レビューもありがとうございます。気に入っていただけて良かったです!ありがとうございました。
ずっと欲しかった銀皿ナポリタンをお迎えさせて頂きました!実物を手に取ってじっくり見ても質感がすごいです…!机に飾って見ています。他のメニューも欲しくなりました。 友達にプレゼントした分もとても喜んでもらえました!
レビューありがとうございます! じっくり見ていただいてありがとうございます!近目に耐えられるように作りました。ご友人さんも喜んでいただけたとのことで良かったです。 今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ミニチュア【オリーブサラミピザ】(観賞用)
無事に届きました。チーズの溶け具合やトッピングもとてもリアルで大満足です!!ありがとうございました。