ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

受注製作【ジェノベーゼピザS】(観賞用)

22
ジェノベーゼソースにモッツァレラチーズ、彩にミニトマトスライスをのせました。ピザのミニチュアです。 板とピザで1セットになります。 ○素材 ピザ生地や具材は樹脂粘土製、タレやソースはレジンから製作しています。粘土パーツ、レジン部分にはUVカットニスを塗っています。 ◯オプション +300円でサイズピッタリのピザ箱がつきます。 お家で宅配ピザなどいかがでしょうか! ◯受注製作について 受注してから樹脂粘土を固めるところから入る場合や、スケジュールの兼ね合いもあって最長14日間のお時間をいただくこともございます。ご注文をいただいてご入金の通知をminneから受け取ってから発送日のご連絡をさせていただきます。 オーダーメイドではありませんので、細かなリクエストにはお答えかねます。ご理解いただけますと幸いです。 不明瞭な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ジェノベーゼソースにモッツァレラチーズ、彩にミニトマトスライスをのせました。ピザのミニチュアです。 板とピザで1セットになります。 ○素材 ピザ生地や具材は樹脂粘土製、タレやソースはレジンから製作しています。粘土パーツ、レジン部分にはUVカットニスを塗っています。 ◯オプション +300円でサイズピッタリのピザ箱がつきます。 お家で宅配ピザなどいかがでしょうか! ◯受注製作について 受注してから樹脂粘土を固めるところから入る場合や、スケジュールの兼ね合いもあって最長14日間のお時間をいただくこともございます。ご注文をいただいてご入金の通知をminneから受け取ってから発送日のご連絡をさせていただきます。 オーダーメイドではありませんので、細かなリクエストにはお答えかねます。ご理解いただけますと幸いです。 不明瞭な点がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    ミニチュア【ペパロニピザS】(観賞用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素晴らしいです 本物のようです ありがとうございました
    2022年9月2日
    by mego36
    いろくず屋さんのショップ
    いろくず屋からの返信
    無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます! 返信が遅れてすみません!気に入っていただけて良かったです。この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年9月2日 by mego36

    素晴らしいです 本物のようです ありがとうございました

  • 作品画像

    受注製作:ミニチュア【丸ごとカボチャグラタン(こぼれチーズ)】(観賞用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に到着しております。この度は可愛いかぼちゃとピザをありがとうございます。とろっとしたチーズがとてもリアルで感動いたしました!また覗かせていただきます( ¨̮ )
    2021年12月7日
    by coco
    いろくず屋さんのショップ
    いろくず屋からの返信
    レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年12月7日 by coco

    レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に到着しております。この度は可愛いかぼちゃとピザをありがとうございます。とろっとしたチーズがとてもリアルで感動いたしました!また覗かせていただきます( ¨̮ )

  • 作品画像

    受注製作:ミニチュア【丸ごとカボチャグラタン(こぼれチーズ)】(観賞用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは^ ^ お品物無事に届きました。 いつも楽しませて頂いていますが今回も流石!の作品です。前から気になっていたかぼちゃのグラタンがチーズが溢れているのを見つけ、ハロウィンに是非と思い購入しましたが、期待を裏切らない素敵な作品でした(≧∇≦) 前回購入したピザと違うピザもやっぱり美味しそう… 今回も素敵な作品ありがとうございました♪ 又宜しくお願いします。
    2021年9月24日
    by tetsu417
    いろくず屋さんのショップ
    いろくず屋からの返信
    こんにちは 無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 ありがとうございます!大変励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年9月24日 by tetsu417

    こんにちは^ ^ お品物無事に届きました。 いつも楽しませて頂いていますが今回も流石!の作品です。前から気になっていたかぼちゃのグラタンがチーズが溢れているのを見つけ、ハロウィンに是非と思い購入しましたが、期待を裏切らない素敵な作品でした(≧∇≦) 前回購入したピザと違うピザもやっぱり美味しそう… 今回も素敵な作品ありがとうございました♪ 又宜しくお願いします。

レビューをすべて見る