
無事に届いてなによりです。レビューありがとうございます。 ありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事に到着しております。この度は可愛いかぼちゃとピザをありがとうございます。とろっとしたチーズがとてもリアルで感動いたしました!また覗かせていただきます( ¨̮ )
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて何よりです。ありがとうございました!
本日素敵なお品物届きました♪ 小さく作っていただきありがとうございます! どちらも小さいのにとてもリアルで美味しそうで気に入っております(*´∇`*) この度も迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
無事に届いてなによりです。レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 はい、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
只今、作品お受け取り致しました♡ 久しぶりに、いろくず屋様の作品を拝見しましたが、やっぱり素晴らしいです😊 ドールハウスのバーベキューコンロに飾ったり、お肉やお野菜を入れ替えてみたりと楽しみたいと思います! この度は本当にありがとうございました😊 また何かありました際は宜しくお願い致します *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*
無事に届いて何よりです。レビュー評価ありがとうございます。 ご縁がありまして嬉しい限りです!是非楽しんでください〜! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本日届きました! 1ピースだけ離れたデザインとピザ箱に入ってくるのがかわいくて購入させていただきました :笑顔: 実物は写真以上にリアルでおいしそうでかわいいです!ありがとうございました :にこ:
無事に届いて何よりです。レビューをありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです!ありがとうございました!
こんにちは^ ^ お品物無事に届きました。 いつも楽しませて頂いていますが今回も流石!の作品です。前から気になっていたかぼちゃのグラタンがチーズが溢れているのを見つけ、ハロウィンに是非と思い購入しましたが、期待を裏切らない素敵な作品でした(≧∇≦) 前回購入したピザと違うピザもやっぱり美味しそう… 今回も素敵な作品ありがとうございました♪ 又宜しくお願いします。
こんにちは 無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 ありがとうございます!大変励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
レビューありがとうございました! ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とっても味のあるアジです! 初めてミニチュアに興味を持ち 最初に手にしたお品です。 良くできていますね👀 とっても可愛いです(*^-^*) ありがとうございましたm(__)m
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! はじめのミニチュアでお手に取っていただき光栄です。 ありがとうございました!
本当に美味しそうな焼きそばです。焼きそばが出るのをずっと待っていました。 麺の感じも、キャベツがが麺に絡んだ感じも添えてある紅ショウガも 裏から見てもリアルさが追及されているのが良くわかります。 これで、3点、お好み焼き、たこ焼き、焼きそばがそろったので 大満足しています。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。お待ちいただきありがとうございました!鉄板屋台コンプリートありがとうございます!(*^^*)
ミニチュアストラップ【マルゲリータピザ】
こちらのレビューも遅くなり申し訳ございません 初めてこちらの作品をみたとき一目惚れで全て購入してしまいました 今でもとても大事に保存しつつ眺めております!