
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 満足いただけてよかったです。ありがとうございました!
素敵な作品ありがとうございます😊 ルーのお色や具材の入り具合がお家で作るカレーに似ていてとても美味しそうです(*^^*)細かい所まで丁寧な作りでご縁を頂けて嬉しいです🍀また他の作品ともぜひご縁を頂きたいです♪
今回初めてご縁を頂きました。ホットプレートに乗せるお料理を探していたところ、まさに!というこちらのお好み焼きを拝見して購入させて頂いたのですが、美味しそうなお好み焼きを沢山お迎えすることができて嬉しいです!さっそく飾りましたが、大きさも可愛らしく、クオリティも素晴らしかったです。素敵な作品とご縁をありがとうございました✨😊
とても美味しそうで可愛いらしいカレーライスをありがとうございました。凄くリアルで美味しそうで大変気に入っております。大切に飾らせて頂きます。また作品を購入させて頂く機会があると思いますがその際にも何卒宜しくお願いいたします。
とても今更の返信で本当に申し訳ないです…! レビューありがとうございました!丁寧に見ていただきありがとうございました。また今後ともよろしくお願いいたします!
可愛らしいピザ今日届きました。 こんなに小さいのに焼き色からとろけるチーズの感じ、本当にリアルで驚きました。 特にトマトは中身の種のある部分の色合いが本物の様で気に入りました! ありがとうございましたまたギャラリー覗かせて頂きます。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 丁寧に見ていただいてありがとうございます!
めちゃくちゃ可愛いです。ジュース内のスプーンも透けて見えて本物そのままのようです。大きさもねんどろいどどーるに持たせてちょうど良くて嬉しいです。また作品をのぞかせていただきます。この度はありがとうございました。
返信が遅れました!無事に届いて何よりです。レビュー評価ありがとうございました。丁寧に見ていただきありがとうございます。サイズも丁度とのことで良かったです! ありがとうございました!
レビュー評価ありがとうございます。 ありがとうございました!
無事に届きました✨ とってもおいしそうなクリームソーダをありがとうございました(*^^*) 早速シルバニアのカフェに飾りたいと思います💓 素敵な作品をありがとうございました😊✨ 大事に使わせて頂きます。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです!嬉しいです。 ありがとうございました!
ミニチュア【カツカレーライス】(観賞用)
本日、到着致しました。お世話になりました。 ピザの焼き目、チーズの溶け具合、食材の新鮮さが伝わりました。 お好み焼きのふっくら感、ソース、マヨネーズ、ネギの色合いや細やかさが素晴らしいです。 カツカレーライスはカツの衣の付き方や揚げ具合が絶妙でルーのとろみ、艶のあるふっくらしたご飯の再現は本当に感動致しました。 大変気に入りました。大切にさせて頂きます。 今後も期待しております。この度も有難うございました。