
本日無事に受け取りました。 たこ焼きもメロンソーダフロートも細かく丁寧な作りで感動しました!ドールと写真を撮るだけではなく、じっと見ていても飽きません。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
無事に届いてなによりです。レビューありがとうございます。 丁寧に見ていただきありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
本日、作品をお迎えしました。ソーダのシュワシュワ感がとてもリアルで、音が聞こえてきそうです😊 迅速・丁寧な対応、そしてお手紙まで、お心遣いありがとうございました😆対応に飾らせて頂きます✨😌✨他の作品も素敵なので、また購入したいと思います。その際は宜しくお願い致します🙇
無事に届いてなによりです。レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいのと、とても励みになります。ありがとうございます! ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
作品無事に届きました。 細部に至るまでとても丁寧に作っていただいた作品です。 たまごの半熟の感じやトーストの美味しそうな感じがとてもリアルです。 ベーコンも美味しそうですし、カリカリに焼けた美味しそうな香りが想像されます。 いつも素敵な作品ありがとうございます。 大切に保存させて頂きます。
返信おくれました!無事に届いて何よりです。 レビューありがとうございます。 食レポのようにわかりやすく、丁寧に見ていただきありがとうございます!大切にしてくださる方の手に渡っていただき嬉しく思います。
無事届いて何よりです。レビューありがとうございます。 満足いただけて嬉しいです。ありがとうございました!
本日、鉄板ハンバーグ(とろ~りチーズ)セット***鉄板ステーキセット***無事に届きました。 美味しそうなコーンポタージュの付いた熱々のハンバーグ!美味しそうな肉汁が滴る熱々ステーキ! とてもリアルで見るからに食欲のそそられる鉄板料理でした。作家様、ご馳走さまでした。
お返事遅れました!無事に届いて何よりです。レビューもありがとうございます。 丁寧に見ていただきありがとうございます!製作した甲斐がありました。ありがとうございました!
作品無事に届きました。 美味しそうで、お肉の良い香りがただよってきそうです。 お肉の断面の感じやソースのかかった感じがリアルですし、 付け合わせの野菜が本当にリアルです。 作品のサイズが小さすぎないので私には丁度良い大きさです。 また次の作品も楽しみにしています。 大切に保存して楽しませて頂きます。
無事に届いて何よりです!レビューありがとうございます。 近くで見てもリアルに見えるように作り込んでいるので、とても嬉しいです!ありがとうございます。 精進いたしますので、また見ていただければと思います。
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。ありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです!ありがとうございました!
おはようございます( ꈍᴗꈍ) 昨日、無事に受け取りました。 細かい部分まで、とても丁寧な作りなので、本物のカレーライス🍛をそのまま小さくした様で、美味しそうです🥰 早速、ミニチュアコレクションのケースに飾らせて頂きました。 また、ギャラリーを拝見させて頂きます!
おはようございます!お返事遅れてすみません! 無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 そう言っていただけて作った甲斐がありました!ありがとうございます!
ミニチュア【鉄板ハンバーグ】
とても精巧な作品に大満足です‼️ ハンバーグの焼き目が良い感じで美味しそうな作品に癒されます😍✨