ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア【お好み焼き(半生)】(観賞用)

21
家で焼くようなお好み焼きを焼き上げました。片面は火が通る前の生の生地を表現しました。もう片面はこんがりとした焼き目にしました。最後の画像はざっくりとした盛り付け例です。 ※こちらは1枚売りです。 おうち時間のお好み焼きの雰囲気が伝われば幸いです。他のお好み焼きと合わせてどうぞ! お皿の有無もえらべます。 画像にある白皿(レジン製φ26㎜)もオプションにて選択できます。お皿は陶器風の色を作って加工しています。 不明瞭な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 ◎素材◎ 焼き面の生地、キャベツ・紅しょうが・天かすは樹脂粘土 生の生地はレジン どちらも上からUVカットニス
家で焼くようなお好み焼きを焼き上げました。片面は火が通る前の生の生地を表現しました。もう片面はこんがりとした焼き目にしました。最後の画像はざっくりとした盛り付け例です。 ※こちらは1枚売りです。 おうち時間のお好み焼きの雰囲気が伝われば幸いです。他のお好み焼きと合わせてどうぞ! お皿の有無もえらべます。 画像にある白皿(レジン製φ26㎜)もオプションにて選択できます。お皿は陶器風の色を作って加工しています。 不明瞭な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 ◎素材◎ 焼き面の生地、キャベツ・紅しょうが・天かすは樹脂粘土 生の生地はレジン どちらも上からUVカットニス
  • 作品画像

    受注製作:ミニチュア【[S]メロンソーダフロート(スプーン付)】(観賞用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どれもこれも素敵‪✕‬100!すっごくリアル🩷すっごく美味しそうです😋どれも本当に精巧なんですが、パンケーキがやばいくらい可愛いですね❤大切にしますー(๑•̀ㅂ•́)و✧
    2023年5月1日
    by pinowa
    いろくず屋さんのショップ
    いろくず屋からの返信
    レビューありがとうございます! ありがとうございますー!見たことがある感じと、パッと見た時の良い形も気にして作っております。よし良いぞ、可愛いぞと思いながらつくってます!笑 この度はありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年5月1日 by pinowa

    どれもこれも素敵‪✕‬100!すっごくリアル🩷すっごく美味しそうです😋どれも本当に精巧なんですが、パンケーキがやばいくらい可愛いですね❤大切にしますー(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 作品画像

    受注製作:ミニチュア【丸ごとカボチャグラタン(こぼれチーズ)】(観賞用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。細かいところまでリアルで、本当に美味しそうです。素敵な作品をありがとうございました。
    2022年5月29日
    by atokasare
    いろくず屋さんのショップ
    いろくず屋からの返信
    無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! ご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて良かったです!励みになります。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月29日 by atokasare

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。細かいところまでリアルで、本当に美味しそうです。素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る