ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

pony-ayumi様専用

3,890
残り0
0
オーダー作品です。 他の方の購入は控えるようにお願い致します。m(_ _)m オーダーについて詳しいページはプロフィールにて記載してあります。
オーダー作品です。 他の方の購入は控えるようにお願い致します。m(_ _)m オーダーについて詳しいページはプロフィールにて記載してあります。

サイズ

5〜6cmくらい

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律 追跡×
クリックポスト
220追加送料0円)
全国一律 追跡◯
ネコポス
220追加送料0円)
全国一律 追跡補償◯

購入の際の注意点

○配送について 定形外郵便の場合は追跡も補償もない、普通郵便ですので、万が一紛失があったり、配送中の事故があった場合も含めてご理解頂きご利用ください。(万が一発生してしまった場合はできる限りの対応はさせていただきます。) どれもポストに投函される形ですが、入らないと投函されず不在票が入ることがありますので、お気をつけください。 配送料は料金からさらに梱包費をのせています。中のものが壊れないように、どの配送手段も段ボール製のなくなりづらいだろうと言うサイズにいれて丁寧に梱包して送ります。箱の厚みは3㎝です。 ○購入される前にわからないことがありましたら、ご相談質問承ります。 ただ仕事をしていることもあるので、返信がすぐできないこともあります。m(_ _)m
  • 作品画像

    pony-ayumi様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    アメリカンダイナーにありそうなシェイクを3点とバナナスプリットを製作していただきました🍨🍌🍒 どれもリアルで可愛くてとっても気に入っています☺️ ドールの撮影小物に使わせていただきます。 細かい所まで忠実に再現していただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
    2021年8月26日
    by pony-ayumi
    いろくず屋さんのショップ
    いろくず屋からの返信
    無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます。ピンクと水色のシェイクの色合いも良さそうで良かったです。 また何かありましたらご相談いただければと思います。ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年8月26日 by pony-ayumi

    アメリカンダイナーにありそうなシェイクを3点とバナナスプリットを製作していただきました🍨🍌🍒 どれもリアルで可愛くてとっても気に入っています☺️ ドールの撮影小物に使わせていただきます。 細かい所まで忠実に再現していただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします。

レビューをすべて見る