
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 そう喜んでいただけて作った甲斐がありました〜!ありがとうございました(*^^*)
博多ラーメンも、バーベキュー串も、とてもリアルで美味しそうです😊買って良かった!コレクションケースに入れて、毎日眺めながらニヤニヤしてます。ありがとうございました!温泉卵もツヤツヤ美味しそう♥️大切にします!
無事に届いて何よです。レビューありがとうございます。 そう言っていただけて嬉しいです!✨ありがとうございます。
無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございます。 無事に分配出来て良かったです♪ありがとうございました。
とってもリアルで美味しそうで、手にできて嬉しいです。色々とお気遣いもいただき、ありがとうございました。 今回はピアスではなく観賞用としていただきました。見ていてほっこりします☺️
無事に届いて何よりです!レビューありがとうございます。 少しでも安らかなひとときができましたら幸いです☺️
素敵なお品物届きました♪ ソースがリアルでとても美味しそうで気に入っております(*´ω`*) この度も迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
無事に届いて何よりです!レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(^ ^) はい、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
こんにちは😊 無事には届きました。 とても美味しそうなピザとボロネーゼです🍕 説明書もとても可愛かったです。 今度は違うパスタとピザお願いしたいと思います😌 今回は素敵な作品ありがとうございました😊
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。 ありがとうございます!気に入っていただけて良かったです😊 気になる事がありましたらお気軽にご質問ください🙇♂️
こちらのわがままをこころよくお聞き届けくださり、本当にありがとうございます。とっても素敵な温かくてかわいい作品をいただきました★☆و(*'▽'*)彡🍜💓💓大切に飾らせていただきます♡
レビューありがとうございます。メッセージのやりとりでラーメン愛を感じました(*^^*) 思うように外出しづらい時もすこしでも癒しになれたら嬉しいです。
無事届きました。ありがとうございます。 今回も丁寧で早い発送をしていただき感謝です。 2枚とも大切に、沢山使わせていただきますね。 また機会があればよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます。是非色んなところにお出かけを楽しんでください(^ ^) はい、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いて何よりです!レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。ありがとうございます。気になることがありましたらお気軽にご質問くださいませ(^ ^)
ミニチュア【お好み焼きφ20㎜(焼きたて)】(観賞用)
こんにちは😊 無事に届きました。 とてもリアルで美味しそうなお好み焼きです。 こんなに小さいのにネギや鰹節もリアルに作られていてお家時間のお好み焼きが楽しめそうですね😆 手持ちのホットプレートの上で焼かせて頂きます。 今回も素敵な作品ありがとうございました😊