
実際手に取ってみても、つゆの濃さや麺と具材のバランス、海老天の衣の細やかな再現に、リアルを追求したこだわりを感じました!この度はご縁頂けて嬉しいです。ありがとうございました!
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。つゆと衣は試行錯誤の末なので見ていただけて嬉しいです。ありがとうございます。
香ばしい香りが漂ってきそうなほどのクオリティーの高さです!! 程よいサイズでこのようなミニチュアが大好きです!! また是非よろしくお願いします ٩(◕‿◕。)۶
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! こだわって着色したので嬉しいです😊ありがとうございます! はい、また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事、到着しました。ハム、チーズ、アスパラ、焼き色、生地の裏、どれもとてもリアルでした。おいしそ〜(笑)! 一緒に入れていただいたいた説明のカードもとても絵心があって素敵でした。大切にします♪ありがとうございました。
届いてよかったです。レビューありがとうございます! 裏もしっかり焼きました🔥カードについてもありがとうございます!
レビューありがとうございます!大興奮!それは良かったです🙌✨
いろくず屋様へ🙂 こんにちは!昨日無事に届きました。 このジェノベーゼピザは、サラミのピザの次に欲しかった作品でした。ジェノベーゼピザは私も大好きで、バジルソースのグリーンがとてもきれいなのが魅力ですね。 しかも、写真よりも美味しそうで、やはり、期待を裏切らないなぁと満足しています😍 他のピザと一緒に、クリスマス料理のレイアウトに仲間入りさせて眺めたいと思います😋 またご縁がありましたら是非宜しくお願い致しますね。 ありがとうございました。
こんばんは!無事に届いて何よりでした!レビューありがとうございます。バジルソースも自分が見たことある色まで持っていくのに苦戦したのでそう言ってもらえると嬉しいです😊 気に入っていただけて良かったです✨ 是非是非クリスマス気分を盛り上げてください…!🎄 はい、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
無事に届いて何よりです!レビューもありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。はい、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします😊
無事に届いて何よりです!レビューありがとうございます。 ぜひぜひ楽しんでください😊ありがとうございました!
レビューありがとうございます! つつーっとチーズをこぼしました😊ありがとうございます!
本日無事に受け取りました! この度はオーダーお引き受け頂きありがとうございました😊 とても理想的な天ぷら蕎麦で感動しました😳✨ 衣のサクサク感やネギの小口切りにしたちょっとバラついた感じが、本物そっくりでとても美味しそうです☺️💕 ピンクと白のかまぼこも美味しそう! 器の和っぽい感じがとてもよくて、お蕎麦とお汁が引き立っていて素敵です👏 年末に年越し蕎麦として飾るのが楽しみです!✨ この度も素敵なミニチュア品ありがとうございました!! またご縁がございましたら、よろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます! サクサクな衣を目指したのでそう言っていただけて嬉しいです😊ひとつひとつ丁寧に見ていただいてありがとうございます✨ 是非素敵な年越しを過ごしてください…! はい、また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇♂️
宙を舞うアジの開き(ピアス/イヤリング)
無事届きました。ありがとうございます。 小さいのにすっごくリアルに作られていて感動です。 両耳に付けたいのと娘もほしい!と言うのでまた追加購入したいです。