
届きました! とっても美味しそうでホンモノみたいです(^O^)v 焼きトウモロコシ🌽が大好きなので凄く嬉しいです🎶(≧∀≦) 今回も、ありがとうございましたm(_ _)m(*'▽'*)
無事に届いて何よりです!レビューもありがとうございます。 焼きとうもろこし好きの方に喜んでいただけて良かったです! ありがとうございました😊
無事に受け取りました。 いつも素敵なミニチュア品ありがとうございます! おでんのミニチュア品探していたのですごく嬉しいです😊 特に大根がめちゃくちゃリアルで、食べられそうなくらい本物そっくりで美味しそう!! 大切に飾らせて頂きます👏 この度も素敵なお品物ありがとうございました! また機会があれば、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 大根は初めて作った時に結構苦戦したので、今回は上手くいって良かったです☺️ こちらこそいつもありがとうございます! はい、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
今晩は 無事、品物を受け取りました。 焼き焦げのリアルさに、感動しましたし、それがまた、とても美味しそうです。 そして、観賞用としてのこちらの要望に、快く迅速に対応して下さり、又、色々とお気遣い頂き、ありがとうございました。 これからも、素敵な作品を楽しみにしています。
こんばんは、無事に届いて何よりです。レビューもありがとうございます。お手数おかけしましたが、最後まで対応にお付き合いいただきありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりすみません。 どちらも大好きな食べ物です。 温玉蕎麦の麺がリアルすぎてビックリです! つゆも美味しそうです♡ どんぶりも味のある器です。 とうもろこしのかき加減が最高です。 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです。作った甲斐がありました☺️ 嬉しいお言葉を伝えしていただきありがとうございます!
こんばんは 本日、無事届きました。 細かい所まで、とても丁寧で、具材一つ一つが、リアルに作られていて美味しそうです。 そして、具沢山で、お得感満載ですね。 ありがとうございました。 それから、丁寧な説明等、感謝します。 又、機会がありましたら、宜しくお願い致します。
こんにちは、無事に届いてなによりです!レビューありがとうございます。気に入っていただけてよかったです!☺️ はい、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事に届いてなによりです!レビューありがとうございます。 癒しになれて良かったです☺️ありがとうございました〜!
素敵なお品物届きました♪ とても美味しそうで気に入っております(*´ω`*) この度は迅速で丁寧な対応をして頂きありがとうございました! またの機会がございましたらよろしくお願い致します(*^∇^*)
無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます。気に入っていただいて良かったです😊はい、またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて良かったです〜☺️
本日、海老の飛び入りバーベキュー串が無事届きました。こんがりと美味しそうに焼けた海老に感動!! 美味しそうな焼き加減ですね。野菜嫌いの子供でも美味しく楽しく食べてくれるでしょう。 素敵な作品有難うございました。
無事に届いて何よりです!レビューありがとうございます。 エビは頑張ったので嬉しいです!😊ありがとうございました!
ミニチュア【サラミピザ】(観賞用)
いろくず屋様へ(^^) こんばんは♪ 本日無事に届きました。 前回に購入したアジの開きと同じように、やはり本物のピザがそのまま小さくなったとしか言いようが無いほどのクオリティです‼︎ 今回は残念ながらサラミピザしか買えませんでしたが、まだ他の種類のも欲しいので、ぜひリピートさせて頂きたいです(*≧∀≦*) 今回もありがとうございました。