ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミニチュア【お好み焼きφ18㎜(焼きたて)】(観賞用)

16
家で焼くようなお好み焼きを焼き上げました。ガチャのホットプレートに2枚乗せられます。こちらはソースを塗る前です。裏側は焼き目があり、豚玉は片面に豚肉がこんがり焼かれています。最後の画像はざっくりとした盛り付け例です。 番号で選択していただきます。 ①シンプル(家で作るようなシンプルな1枚) ②豚玉(片面に豚肉を焼いてます+100円) おうち時間のお好み焼きの雰囲気が伝われば幸いです。 お皿の有無もえらべます。 画像にある白皿(レジン製φ26㎜)もオプションにて選択できます。お皿は陶器風の色を作って加工しています。(5枚目の画像の色合いです。) 不明瞭な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 ◎素材◎ パーツは樹脂粘土に耐水ニス ソースはレジン、上からUVカットニス
家で焼くようなお好み焼きを焼き上げました。ガチャのホットプレートに2枚乗せられます。こちらはソースを塗る前です。裏側は焼き目があり、豚玉は片面に豚肉がこんがり焼かれています。最後の画像はざっくりとした盛り付け例です。 番号で選択していただきます。 ①シンプル(家で作るようなシンプルな1枚) ②豚玉(片面に豚肉を焼いてます+100円) おうち時間のお好み焼きの雰囲気が伝われば幸いです。 お皿の有無もえらべます。 画像にある白皿(レジン製φ26㎜)もオプションにて選択できます。お皿は陶器風の色を作って加工しています。(5枚目の画像の色合いです。) 不明瞭な点がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。 ◎素材◎ パーツは樹脂粘土に耐水ニス ソースはレジン、上からUVカットニス
  • 作品画像

    ミニチュア【お好み焼きφ18㎜(焼きたて)】(観賞用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度もリアルで美味しそうな作品をありがとうございました。 大切に致します。
    2023年6月3日
    by mikemike777
    いろくず屋さんのショップ
    いろくず屋からの返信
    無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! ありがとうございますー!そう言っていただけて嬉しいです。 この度もありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月3日 by mikemike777

    この度もリアルで美味しそうな作品をありがとうございました。 大切に致します。

  • 作品画像

    ミニチュア【お好み焼きφ18㎜(焼きたて)】(観賞用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シンプルな方の豚玉も焼き目がリアルでお肉がとても美味しそうでした。 トッピング付きの方と合わせてドールの食卓に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。
    2023年4月7日
    by mikemike777
    いろくず屋さんのショップ
    いろくず屋からの返信
    返信が遅くなってしまいすみません! 無事に届いて何よりでした。レビューありがとうございました! ありがとうございます!シンプルながらも焼き目に気をつけました!是非楽しんでくださいませ! 今回もありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年4月7日 by mikemike777

    シンプルな方の豚玉も焼き目がリアルでお肉がとても美味しそうでした。 トッピング付きの方と合わせてドールの食卓に飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    受注製作:ミニチュア【丸ごとカボチャグラタン(こぼれチーズ)】(観賞用)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。細かいところまでリアルで、本当に美味しそうです。素敵な作品をありがとうございました。
    2022年5月29日
    by atokasare
    いろくず屋さんのショップ
    いろくず屋からの返信
    無事に届いて何よりです。レビューありがとうございます! ご連絡ありがとうございます。気に入っていただけて良かったです!励みになります。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年5月29日 by atokasare

    ご連絡が遅くなり申し訳ありません。無事に受け取りました。細かいところまでリアルで、本当に美味しそうです。素敵な作品をありがとうございました。

レビューをすべて見る