
主婦 三兄弟+妹の母
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨

先日無事に届きました♡ 親友へのプレゼントと自分用にお揃いで 購入させて頂きました。 どちらも本当に可愛くて購入してよかったです♡ プレゼント用にしたいと相談するとラッピングまでしてくださりとてもありがたかったです(*´꒳`*) 是非また購入させて頂きたいと思います! ありがとうございました♡!
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ご友人にも喜んでいただけましたかね?💓 はいまたいつでも、ご連絡お待ちしております😉

受取確認させて頂きました♥️✨ やばいくらい可愛い〜!!💓( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)他の商品もたくさん購入したいものがありましたので、注文させて頂きます♥️✨ 迅速丁寧に作成、発送くださり、本当にありがとうございます✨💓٩(◜ᴗ◝ )۶ またよろしくお願い致します✩.*˚✨
なんとも嬉しいお言葉、ありがとうございます😭💓今日1日の疲れがいっきにふっとびました💓💓 残り二点も楽しみにしていてくださいね☺️お優しいお客様に出会えたことほんとに嬉しく思います✨😉ありがとうございます✨
素敵なピアスが届きました♪存在感たっぷりで、洋服はシンプルコーデでも、このピアスをつけるだけで一気に高級感があるコーデに仕上げてくれるところがとても気に入っています。また、これだけ豪華なのだから耳が重たくなるかな?と思っていましたが、ピアスが重くないというところも非常にありがたいです!お色目違いでまた欲しくなります!ありがとうございました。
嬉しいお言葉いただき、朝から、気分があがります!💓💓ありがとうございます🙇♀️✨ またいつでも、ご連絡くださいね☺️ 本当にありがとうございました🙌
2回目のリピート購入です*無理を言ったにも関わらず対応して下さって感謝です!!✨Tシャツなどのシンプルな服装にも映える大振りのピアスがすごくかわいいです!!ありがとうございました^^
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨
届きました!厚かましく、ラッピングもお願いしてm(_ _)mありがとうございますm(_ _)m久しぶりに会うお友達にプレゼントします!また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ご友人に喜んでいただけましたかね?😉💓
無事届きました。ありがとうございます! とても可愛くて、これからの季節にピッタリです。 どんどん使わせて頂きます!
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨
無事とどいたようで良かったです😭💓あたたかいお言葉までいただき、こちらまでありがたく、嬉しいかぎりでございます🙇♀️はいまたいつでも、ご連絡、お待ちしております😉🙌 本当にありがとうございました💓
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨
ビーズ刺繍ピアス フリンジピアス ウッドビーズが夏らしくてかわいい
受取確認させて頂きました♥️✨ 本当に可愛くて、毎日お出かけする時にどれにしよーか迷ってます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)✨幸せな悩み💓 お忙しい中、作成と迅速な対応本当にありがとうございます♥️ また是非よろしくお願いします✨(o´艸`)💓💞