ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ビーズ刺繍ピアス『ittenmono』 カジュアルピアス 大ぶり

19
※ 販売をお休みさせていただいております。
フェイクレザーの生地にビーズを一粒一粒縫い付けて、フリンジと合わせてみました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎*✧ カラー三色あります。 ご購入の際、備考欄に、ブルーorパープルorブラウンを記載してくださいませ。 なくなり次第、sold outとさせていただきます。 ひとつひとつの作品を、丁寧に作らせてはいただいておりますが、素人の作品のため、少し左右差があったり、接着剤等が少し見えたりすることがあるかと思います。 ハンドメイド商品にご理解いただいた上で、御購入ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご質問等ございましたら、ご気軽に連絡くださいませ♡ +100円でイヤリング+50円下向き防止キャッチお付けいたします
フェイクレザーの生地にビーズを一粒一粒縫い付けて、フリンジと合わせてみました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎*✧ カラー三色あります。 ご購入の際、備考欄に、ブルーorパープルorブラウンを記載してくださいませ。 なくなり次第、sold outとさせていただきます。 ひとつひとつの作品を、丁寧に作らせてはいただいておりますが、素人の作品のため、少し左右差があったり、接着剤等が少し見えたりすることがあるかと思います。 ハンドメイド商品にご理解いただいた上で、御購入ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご質問等ございましたら、ご気軽に連絡くださいませ♡ +100円でイヤリング+50円下向き防止キャッチお付けいたします
  • 作品画像

    ビーズ刺繍ピアス フリンジピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
     素敵なピアスが届きました♪存在感たっぷりで、洋服はシンプルコーデでも、このピアスをつけるだけで一気に高級感があるコーデに仕上げてくれるところがとても気に入っています。また、これだけ豪華なのだから耳が重たくなるかな?と思っていましたが、ピアスが重くないというところも非常にありがたいです!お色目違いでまた欲しくなります!ありがとうございました。
    2020年6月13日
    by nachi83
    kinomukumamaさんのショップ
    kinomukumamaからの返信
    嬉しいお言葉いただき、朝から、気分があがります!💓💓ありがとうございます🙇‍♀️✨ またいつでも、ご連絡くださいね☺️ 本当にありがとうございました🙌
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月13日 by nachi83

     素敵なピアスが届きました♪存在感たっぷりで、洋服はシンプルコーデでも、このピアスをつけるだけで一気に高級感があるコーデに仕上げてくれるところがとても気に入っています。また、これだけ豪華なのだから耳が重たくなるかな?と思っていましたが、ピアスが重くないというところも非常にありがたいです!お色目違いでまた欲しくなります!ありがとうございました。

レビューをすべて見る