
主婦 三兄弟+妹の母
遅くなり申し訳ございません :涙: 無事に商品届いております :にこ: 今回も素敵な商品ありがとうございました :あはは:✨ また是非宜しくお願い致します✨ お忙しいところ、いつも迅速な対応ありがとうございます :涙: 暑い日が続きますので、ご自愛くださいませm(_ _)m
そういってもらえると嬉しいです😭💓よかったです💓 こちらこそありがとうございました🙌❤️
かわいいピスタチオグリーンのイヤリングが届きました😍 髪を短く切ったのでこれをつけて出かけたいなー✨ ものすごい福耳なので心配でしたが、バッチリでした‼️ ありがとうございました🙇🏻♀️🙏🏻
そういってもらえて良かったです💓 ショートヘアーに大ぶりピアス、いいですよねぇ✨☺️ こちらこそ本当にありがとうございました🙌
最高に可愛かったです ♡ この商品で3つ目ですが、どれもお気に入りです。 作りも丁寧で、お値段以上の作品だと思います。 ありがとうございました!!
いつもありがとうございます💓😭 ほんとにリピーター様、ありがたいかぎりでございます‼️🤣🙌 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
商品届きました💕とってもとっても可愛いです😍大きさもちょうど良いです!早くつけてお出かけしたくなりました(^^)お気に入りです✨ありがとうございました!またお買い物させて下さい♪
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨ はいまたいつでも、ご連絡くださいませ🎵
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨
わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨ またいつでもお待ちしております😉💓
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨
受取確認させて頂きました♥️✨ 実物は写真よりももっと可愛くて ずっと眺めていたくなります(o˘◡˘o)💓 たくさん注文してしまい申し訳ありませんでした💦 親切に丁寧に迅速に対応して頂けた事にすごく感謝しております♥️本当にありがとうございます( ˊᵕˋ ) またよろしくお願い致します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑🎶✨💓
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨
ビーズ刺繍ピアス 『yomogi』大ぶりピアス カジュアルピアス
無事に受け取りました♡♡ お写真以上に素敵なピアスでした! タッセルの色味がとってもおしゃれです(o´艸`)