ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

(お客様専用)ビーズ刺繍ピアス フリンジピアス 大ぶりピアス

29
※ 販売をお休みさせていただいております。
フェイクレザーの生地にビーズを一粒一粒縫い付けてフリンジと合わせて、作っています٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎*✧ 白Tにデニムといったシンプルな服にもよくあい、ピアスをつけるだけで、顔まわりが華やかになり、オシャレ度もぐんっとUPしますよー(^_^) ひとつひとつの作品を、丁寧に作らせてはいただいておりますが、素人の作品のため、少し左右差があったり、接着剤等が少し見えたりすることがあるかと思います。 ハンドメイド商品にご理解いただいた上で、御購入ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご質問等ございましたら、ご気軽に連絡くださいませ♡ +100円でイヤリング+50円で樹脂ピアスに変更できます。
フェイクレザーの生地にビーズを一粒一粒縫い付けてフリンジと合わせて、作っています٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎*✧ 白Tにデニムといったシンプルな服にもよくあい、ピアスをつけるだけで、顔まわりが華やかになり、オシャレ度もぐんっとUPしますよー(^_^) ひとつひとつの作品を、丁寧に作らせてはいただいておりますが、素人の作品のため、少し左右差があったり、接着剤等が少し見えたりすることがあるかと思います。 ハンドメイド商品にご理解いただいた上で、御購入ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご質問等ございましたら、ご気軽に連絡くださいませ♡ +100円でイヤリング+50円で樹脂ピアスに変更できます。
  • 作品画像

    ビーズ刺繍ピアスNew カラー 人気シリーズ 大ぶりピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なピアスで大満足です! 金属アレルギーがあるので 金属が肌に当たらなく安心して使えます。 ありがとうございました🖤
    2020年8月21日
    by non-ko-n
    kinomukumamaさんのショップ
    kinomukumamaからの返信
    そういっていただけると嬉しいです😣ありがとうございます‼️💓 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします🙇‍♀️ 本当にありがとうございました❤️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月21日 by non-ko-n

    とても素敵なピアスで大満足です! 金属アレルギーがあるので 金属が肌に当たらなく安心して使えます。 ありがとうございました🖤

  • 作品画像

    (お客様専用)ビーズ刺繍ピアス フリンジピアス 大ぶりピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました。 とても可愛いです♡ ありがとうございました😊
    2020年7月5日
    by e-nico
    kinomukumamaさんのショップ
    kinomukumamaからの返信
    こちらこそ、本当にありがとうございました🙇‍♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年7月5日 by e-nico

    今日届きました。 とても可愛いです♡ ありがとうございました😊

  • 作品画像

    パステルカラーピアス  ビーズ刺繍 春夏ピアス ウッドビーズピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2回目のリピート購入です*無理を言ったにも関わらず対応して下さって感謝です!!✨Tシャツなどのシンプルな服装にも映える大振りのピアスがすごくかわいいです!!ありがとうございました^^
    2020年6月12日
    by maekakkun
    kinomukumamaさんのショップ
    kinomukumamaからの返信
    こちらこそ、本当にありがとうございました🙇‍♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年6月12日 by maekakkun

    2回目のリピート購入です*無理を言ったにも関わらず対応して下さって感謝です!!✨Tシャツなどのシンプルな服装にも映える大振りのピアスがすごくかわいいです!!ありがとうございました^^

レビューをすべて見る