
主婦 三兄弟+妹の母
嬉しいです☺️ どちらのピアスですかね?またいつでもご連絡くださいませ🙇♀️

片方なくしてしまい、相談させていただいたところ、快く片方だけの再購入に応じていただきました。 もう片方とも色合わせして作りなおしていただき、丁寧に対応していただいて感謝しています。 ピアスもとても素敵でお気に入りです☆☆
こちらもお返事遅くなり、すみません😢💦 使っていただいているようで、嬉しいです、ありがとうございます😉❤️ また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
とても素敵なピアスで大満足です! 金属アレルギーがあるので 金属が肌に当たらなく安心して使えます。 ありがとうございました🖤
そういっていただけると嬉しいです😣ありがとうございます‼️💓 また機会がございましたら、宜しくお願いいたします🙇♀️ 本当にありがとうございました❤️
とても可愛くてつけるのが楽しみです♡季節を問わず使える色味なので大活躍間違いなし!シンプルな服装に合わせたいと思います(╹◡╹)大切に使わせていただきます!
届きました! 想像通りとーーーっても可愛いです😊❤️ また、絶対リピートさせて頂くと思います(笑) その時また、よろしくお願いします😋
わぁぁぁ💓✨かわいい着画までありがとうございます😭💓本当にありがたいです😭💓 はいまたぜひ、よろしくお願いいたします🙇♀️❤️
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします🙇♀️💓 いつも、ほんとうにありがとうございます🙌 また購入したいと思っていただけるような、ピアスをこれからも作っていきます❗✨
ビーズ刺繍ピアス『yomogi』春ピアス 華やか大ぶりピアス 大人かわいいピアス
思ったとおりの素敵な作品でした。 しかも、発送も早くて、梱包も丁寧で、 素敵なメッセージまで書いて頂いて、 とってもいい買い物が出来ました。 本当にありがとうございました。