
主婦 三兄弟+妹の母
レビューいただきありがとうございます😭💓気に入っていただけたようで良かったです。 コロナが終息したら、ピアスをつけてたくさんお出かけしてくださいね✨ 本当にありがとうございました🙇♀️
オレンジのアクセサリーが欲しくて購入しました。 写真と全く変わらない見た目ですんごくかわいいです!すごく丁寧な作りで驚きました。 メッセージのカードも入っていてほっこりしました。 大切に使います!本当にありがとうございました(^^)
レビューいただきありがとうございます😭💓気に入っていただけたようで良かったです。 コロナが終息したら、ピアスをつけてたくさんお出かけしてくださいね✨ 本当にありがとうございました🙇♀️
レビューいただきありがとうございます😭💓気に入っていただけたようで良かったです。 コロナが終息したら、ピアスをつけてたくさんお出かけしてくださいね✨ 本当にありがとうございました🙇♀️
ありがとうございます😭💓 たくさん愛用していただけると、尚、嬉しいです😭‼️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
昨日無事に受け取りました! 丁寧に作られた素敵な作品で、春に向けてたくさん使いたいと思います。 メッセージカードも入れていただきお気遣いが嬉しかったです。 またご縁があればお願いいたします!
あたたかいお言葉いただき、本当にありがたいです😭ありがとうございます! こちらこそまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
レビューいただきありがとうございます💜 ご要望にお答えできて、こちらとしても嬉しいです☺️たくさん愛用していただければ幸いです💓
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! わたしもお客様のレビューにより、あたたかい気持ちになりました💓

素敵な良いお買い物ができ、大満足です! 実物は より素敵で、又お買物させて頂きたいです!
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! はいまたいつでも、ご連絡お待ちしております😉🙌

とっても素敵なピアスで丁寧に作られてます。購入してよかったです!他のデザインも欲しいです♡
こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️💓わざわざ、レビューまでいただき、、、本当にありがたいです! ぜひ、たくさん愛用してください!✨ またいつでもお待ちしております✨
ビーズ刺繍ピアス 『yomogi』大ぶりピアス カジュアルピアス
新緑の季節にぴったりの素敵なピアスです! グリーンの色も素敵で、シルバーやホワイト使いも、顔周りを華やかにしてくれそうです☆ 素敵なピアスをありがとうございました!