ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ビーズ刺繍ピアス『tomato』春カラー 春ピアス パステル 大ぶりフリンジピアス

22
※ 販売をお休みさせていただいております。
フェイクレザーの生地にビーズを一粒一粒縫い付けて、パステルオレンジ色のフリンジと合わせてみました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎*✧ これからの季節に使っていただきやすいかと思います。 ひとつひとつの作品を、丁寧に作らせてはいただいておりますが、素人の作品のため、少し左右差があったり、接着剤等が少し見えたりすることがあるかと思います。 ハンドメイド商品にご理解いただいた上で、御購入ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご質問等ございましたら、ご気軽に連絡くださいませ♡ +100円でイヤリング+50円下向き防止キャッチお付けいたします フリンジの色リクエストくださいましたら、ご変更できます。
フェイクレザーの生地にビーズを一粒一粒縫い付けて、パステルオレンジ色のフリンジと合わせてみました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎*✧ これからの季節に使っていただきやすいかと思います。 ひとつひとつの作品を、丁寧に作らせてはいただいておりますが、素人の作品のため、少し左右差があったり、接着剤等が少し見えたりすることがあるかと思います。 ハンドメイド商品にご理解いただいた上で、御購入ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご質問等ございましたら、ご気軽に連絡くださいませ♡ +100円でイヤリング+50円下向き防止キャッチお付けいたします フリンジの色リクエストくださいましたら、ご変更できます。
  • 作品画像

    ビーズ刺繍ピアス『tomato』春カラー 春ピアス パステル 大ぶりフリンジピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    オレンジのアクセサリーが欲しくて購入しました。 写真と全く変わらない見た目ですんごくかわいいです!すごく丁寧な作りで驚きました。 メッセージのカードも入っていてほっこりしました。 大切に使います!本当にありがとうございました(^^)
    2020年3月30日
    by c-tm
    kinomukumamaさんのショップ
    kinomukumamaからの返信
    レビューいただきありがとうございます😭💓気に入っていただけたようで良かったです。 コロナが終息したら、ピアスをつけてたくさんお出かけしてくださいね✨ 本当にありがとうございました🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年3月30日 by c-tm

    オレンジのアクセサリーが欲しくて購入しました。 写真と全く変わらない見た目ですんごくかわいいです!すごく丁寧な作りで驚きました。 メッセージのカードも入っていてほっこりしました。 大切に使います!本当にありがとうございました(^^)

レビューをすべて見る