
主婦 三兄弟+妹の母

無事に届きました。シンプルな黒のイヤリングが欲しくて、リピートさせて頂きました。細かなビーズ使いが好きです。凄く可愛くて早速、届いた次の日に着けてお出掛けしました☺️

とても可愛いピアスでした。 お手紙もありがとうございました!

無事に届きました✨ 細かい刺繍のピアスでとても素敵です! 大事に使わせていただきます✨ 同梱送料の変更分の返金も丁寧にありがとうございました✨
無事届いたようでよかったです🙌😉💓 嬉しいお言葉いただき、ありがたいです😭💓 たくさん愛用してくださいね!😉 本当にありがとうございました🙌

昨日無事受け取りました。 やっぱりとても素敵です‼︎大切に使います。 ぜひぜひまたよろしくお願いします。 ありがとうございました。
春カラー
鮮やかな赤色と、ビーズのデザインがとても素敵です❗️ありがとうございます😊