
主婦 三兄弟+妹の母

無事に届きました!遅くなりすみません!使うたび、気分があがりそうな素敵なお品でとっても気に入りました!仕上がりもとても丁寧で、作者様のお人柄を感じます☺︎素敵なご縁をありがとうございました♡
そんな嬉しいお言葉いただいて、こちらまで嬉しいです😭💓お客様のほうこそ、お優しい方なんでしょうね😭💓 こちらこそ、素敵なご縁いただきありがとうございました❗ またもし、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

凄く気に入りました‼️ 大切に使いたいと思います✨
無事届いたようでよかったです💓気に入っていただけたんですね、嬉しいです🙂また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

ピアス、凄く気に入りました😆 今の季節にぴったりで付けるのが楽しみです✨ また、可愛い商品があれば購入したいと思います!
無事届いたようでよかったです😭💓 そういっていただけるとありがたいです❗☺️ はい、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
本日無事届きました🥰 早急に対応していただき 本当に感謝しております😭😭 作品もとっても可愛くて、 これから愛用させていただきます!! ありがとうございました😍
無事届いたようでなによりです。☺️ そういっていただけるとありがたいです❗💓 たくさん愛用してあげてください💓 こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️
ありがとうございます😭そういっていただけると嬉しいです💓😉 またぜひよろしくお願いいたします🙇♀️

華のあるデザインでとてもかわいいです! また、落ち着いた色合いも大変気に入りました。 素敵な作品をありがとうございました。
こちらこそご注文いただきありがとうございました😉気に入っていただけたようでこちらまで嬉しいです😭 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

本日、品物を受け取りました✨ 素敵なお品をありがとうございました。とても丁寧な作品でした。
レビューまでわざわざしていただきありがとうございました😭💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。 本当にありがとうございました🙌
ありがとうございました😉☺️🙌 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️💓

とても丁寧な作りで可愛いです。 ありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます😭💓 はいまた、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️ 本当にありがとうございました‼️
ビーズ刺繍ピアス ブラウン系
無事届きました!サイズ感がちょうど良くて素敵です!また他のも欲しくなりました!