
主婦 三兄弟+妹の母

レビューいただきありがとうございます🙇♀️ そういっていただけると嬉しいです😭 本当にありがとうございました‼️
レビューいただきありがとうございます😭💓 そういっていただけると嬉しいです!また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️ 本当にありがとうございました‼️
レビューいただきありがとうございます😭💓 そういっていただけると嬉しいです!また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️ 本当にありがとうございました‼️

3つともクオリティが高くて素敵でした。 丁寧に作って下さりありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます😭💓 そういっていただけると嬉しいです!また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️ 本当にありがとうございました‼️
すっごく素敵なピアスでとっても気に入りました。迅速で丁寧なご対応もありがとうございます!金属アレルギーなので樹脂ピアスに対応していただいたところもとてもありがたかったです。でもたしかに強度が心配なのでチタンとかあると嬉しいです〜。
チタンもおっしゃっていただければご用意いたしますので、また次回もしご注文ございましたら、そのときは、よろしくお願いいたします🙇♀️💓 わざわざレビューまでいただき、本当にありがとうございました😉

臨機応変に対応してくださいました(*˙˘˙*)❥❥サイズ感もよくてとっても丁寧に作られててお気に入りになりました。つけるのが楽しみ。寒い季節にパッと目に引く作品ありがとうございます!
嬉しいレビューいただきありがとうございます😭はる、たくさん、ご愛用いただけると嬉しいです☺️💓 こちらこせそ、本当にありがとうございました🙌💓

無事に届きました!注文前に色の変更などさせていただいたのですが、お客様の希望に沿った色を作りたいので…と丁寧に詳しく聞いてくださいました! おかげでイメージにズレのない想像してた通り可愛らしい作品が届きました☺︎ 作品と同封してあった手紙にも気遣いの言葉があり、作家さんとしても、人としてすごく素晴らしい気持ちを持っている方だなと思いました。また機会があった時によろしくお願いいたします☺︎
レビューいただきありがとうございます😭 レビュー読ませていただき朝からほっこり&感動いたしました😭 改めて、ピアス作りしていてよかったなぁと思わせていただきました。こちらこそ、本当にありがとうございました‼️ また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️ 本当に本当にありがとうございました🙌

ステキなピアスをありがとうございます。 カジュアルでも、ランチ会など集まる場でも使えそうなので、たくさんつけたいと思います♬
そういっていただけるとありがたいです❗😭💓 はい、ランチ会などにもぜひ、つけてあげてください💓 本当にありがとうございました😉

今回二度目のオーダーでした。 想像通り、とてもかわいいお品物でした♡ またリピートさせていただきたいです!
わざわざレビューまでいただき、本当にありがとうございました😉🎶 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😉💓
わざわざレビューまでいただき、本当にありがとうございました😉🎶 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😉💓
ビーズ刺繍ピアス ブラウン系
無事に届きました! とっても可愛いです♡ 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました✨