
主婦 三兄弟+妹の母

わざわざレビューまでいただき、本当にありがとうございました😉🎶 ファッションのアクセントにしていただけるなんて、、、ありがたいです😭 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😉💓

梱包も商品もとても丁寧でした♡ 商品がとても可愛くて、一目惚れでした♡ ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
わざわざレビューまでいただき、本当にありがとうございました😉🎶 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします😉💓

大満足です! 春にぴったり!とありましたが、お色味的に秋服にもぴったりです(^.^) かわいい作品をありがとうございました!
レビューいただきありがとうございます💓 そうですね、これからの季節にも使っていただきやすい商品かもしれないですね😆💓 こちらこそ、あたたかいレビューまでいただき本当にありがとうございました🙇♀️

本日、商品届きました☆ 2点購入しましたが、どちらも本当に本当に素敵で使うのが楽しみです!! 欲しい商品ばかりなので、またの機会にお願いします! 家事に子育てに忙しい中、丁寧な仕事ぶりに頭が下がります✨ありがとうございました☺️
レビューいただきありがとうございます😭気に入っていただけたようで、安心いたしました💓💓 はいまたいつでもお待ちしております!こちらこそ本当にありがとうございました🙇♀️

本日無事に届きました(^^)とっても可愛いです! お家近くてビックリしましたw また機会がありましたらよろしくお願いします。
わたしもびっくりしました💓💓 気に入っていただけたようでよかったです🙇♀️はいまた、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
遅くなり申し訳ございません! とっても素敵な作品届きました(*^▽^*) いつも無理な注文も快く受け入れて頂き感謝です☆ 今までの含め4作品、大事に使わせて貰ってます(*´∇`*) またよろしくお願い致します☆
商品無事届いたようでよかったです。そしてわざわざレビューまでいただき本当にありがとうございます😭💓 四点もご使用いただいているんですね、本当に嬉しいかぎりでございます。はいまたいつでもお待ちしております🙇♀️本当にありがとうございました🎵☺️

商品届きました!可愛くてテンションが上がりました(^^)これからお出かけの際には必ずつけます☆たくさん可愛い商品を作られているのまた購入させていただきます!
商品無事届いたようでよかったです。そしてわざわざレビューまでいただき本当にありがとうございます😭💓 はいまたいつでもお待ちしております🙇♀️本当にありがとうございました🎵☺️
商品無事届いたようでよかったです。そしてわざわざレビューまでいただき本当にありがとうございました🎵☺️💓 また機会がございましたらよろしくお願いいたします💓

無事に届きました!レビューが遅くなりすみません。 素敵な色合いで、使うのが楽しみです。思っていたより長さがあったのでより豪華に見えました!シンプルな服も華やかになりそうです。
商品無事届いたようでよかったです。そしてわざわざレビューまでいただき本当にありがとうございました🎵☺️💓 また機会がございましたらよろしくお願いいたします

届いて早速付けました!💜 写真で見たとおり、とても丁寧な作品で感動! 色も素敵でした!今年の秋はこれでいきます🥰
商品無事届いたようでよかったです。そしてわざわざレビューまでいただき本当にありがとうございました🎵☺️💓 また機会がございましたらよろしくお願いいたします
秋冬ピアス フリンジはお好みで☆
今回こちらの勝手で発送を融通していただきましたが、その際とても親切にご対応いただきました。届いた作品も想像通りとても素敵で印象的でしたので、シンプルな服装の良いアクセントとしてたくさん使いたいと思います。造りも細かく丁寧です。他の作品も可愛いものばかりなのでまた購入したいと思います。ありがとうございました。