
主婦 三兄弟+妹の母

無事、商品届いたようでよかったです🙇♀️💓 はい、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️🙌💓 本当にありがとうございました‼️

今回2回目の購入になりますが、1つ1つとても丁寧な作りで、満足です。 ちょうどいいサイズで、シンプルなコーデに合わせやすいです。 クリップ式でも痛いものもあるのですが、こちらのものは付けていてもまったく痛くなくて安心です。 発送もはやく、ありがたいですし、 また好みの物があったら買いたいです。
レビューいただきありがとうございます😭💓 リピーター様本当にありがたく、感謝、感謝です😭 またいつでもお待ちしております☺️ 本当にありがとうございました🙌

連絡が遅くなりまして、大変申し訳ありません! とっても素敵な商品を受け取りました! ご対応も丁寧で、尚且つ素敵なお心遣いの方でした。 大変気持ちの良いお取引きが出来ました。 この度は誠にありがとうございました(^^)
こそわざわざレビューいただきありがとうございます😭嬉しいお言葉いただき、また作品製作意欲が湧きました! また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️🎵本当にありがとうございました🙌

レビュー遅くなり、すみません! こちらも、すごくかわいいです〜♡ 本当、どれもかわいくて迷っちゃいます(笑) また、ちょこちょこ覗かせて頂きます♡ ありがとうございました♡
はい、またいつでも覗きに来てください! 秋物も近々販売いたしますので(^o^)/この度は本当に気持ちのよい取引させていただき、ありがとうございました🙌
たくさん使っていただけたら、ありがたいです!! また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️💓わざわざ、レビューまでいただき、本当にありがとうございました‼️

見た目通りインパクトもありとても可愛いピアスで大満足です! 勝手に思っていたイメージより大ぶりな印象でしたが、それが私は◎でした!!
レビューいただきありがとうございました🙇♀️ イメージより大きかったにも関わらず、気にいっていただけたようで、、、ありがたいです😭 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️

可愛いピアス、ありがとうございました😊
こちらこそありがとうございました😭💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️💓
昨日無事に受け取りました。とっても素敵なピアスで早く着けたいです🥰❤️ また心のこもったメッセージも頂き、本当にありがとうございました。機会がありました際はぜひよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとうございました😭💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️💓

写真の通りとっても可愛い!義妹へのプレゼントです。喜んでもらえると思う!ありがとうございました。
そういっていただけて良かったです😭💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️💓

今日、届きました! ステキです✨✨ 早速つけさせてもらいました。 イヤリングの変更の対応して頂いて、本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました😭💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️💓
お客様専用ページ フリンジなし
商品届きました! 画像通りのピアスでした。 また機会があればお願いします♡