
主婦 三兄弟+妹の母

気にいっていただけたようで、よかったです😭💓そういっていただけると、嬉しいです😭 はいまた、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️本当にありがとうございました🙌
レビューいただき、ありがとうございます😭💓 そういっていただけると、救われますー😭💓 じゃんじゃん使用してやってください🙌 本当にありがとうございました🙇♀️💓

本日届きました(* ᵕᴗᵕ )) フリンジタイプと小ぶりのと2種類買わせて頂きましたが、 どちらもとても可愛かったです♡ フリンジタイプは思っていたよりもボリューム感が…!! デニムなどのカジュアルな服の時などにちょうど良さそうです 小ぶりの方はどんな服装でも合いそうなのでヘビロテ間違いなしです( ´﹀` )♡ 注文前から作品者さんは丁寧に対応してくれ、安心してお願いすることが出来ました。 作品と一緒にメッセージも添えて頂き、心遣いの素敵な方だなぁと感じました。 また別な作品も購入させて頂きたいと思います(* ᵕᴗᵕ )) この度はありがとうございました!!
わざわざレビューいただき、そして、お優しいお言葉いただき、、、感激しております😭💓 商品発送までお時間いただいたにも関わらず、そのように言ってくださり、、ありがたいです🙇♀️ はいまた、いつでも、お待ちしております🤩🎵 本当に本当にありがとうございました🙇♀️

かわい過ぎない、素敵なピアスが届きました!! 写真で見るとサイズ感分かりずらかったんですが、500円玉より一回り大きいくらいで大き過ぎず私には良かったです!! これから沢山使わせてもらいます☆ありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました😭💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️💓

今日無事にピアスが届きました♡♡今回もとっても可愛いです😍ありがとうございました\(^^)/
無事届いたようで、何よりです😭💓 気にいっていただけたようで、よかったです💓また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

無事に届いてます。 ターコイズ色が白シャツに映えて とてもステキです。 これから沢山つけますね~😆👍❤ ありがとうございました😆💕✨
こちらこそありがとうございました😭💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします☺️💓
昨日受け取りました(^^)一目惚れで購入しました!とってもとっても素敵なピアスです\(^o^)/普段ベーシックカラーのシンプルなスタイルが多いので、このピアスを着けただけで一気にオシャレさんになれます。笑 梱包も丁寧で、手書きのメッセージも嬉しかったです。ありがとうございました。大切に使います(^^)
レビューいただき、そして、励みになるような、ありがたいお言葉たくさんいただき、誠にありがとう❤️😭 たくさん、愛用していただければ、幸いです! こちらこそ、本当にありがとうございました🙌また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

一目惚れで購入したのですが、思っていた通りの素敵なピアスでした。
わざわざレビューいただきありがとうございます🙇♀️💓 嬉しいお言葉いただきこちらまで嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

無事に届きました☺️❣️ 商品がかわいいのはもちろん 出品者様の丁寧な対応に感動しました! またリピートしたいです🥺
わざわざレビューいただきありがとうございます🙇♀️💓 嬉しいお言葉いただきこちらまで嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
わざわざレビューいただきありがとうございます🙇♀️💓 嬉しいお言葉いただきこちらまで嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
一点もの! 世界にひとつのビーズ刺繍ピアス
写真以上の素敵なイヤリングでした!すごく気に入りました☆また機会がありましたらよろしくお願いします。