
主婦 三兄弟+妹の母

わざわざレビューいただきありがとうございます🙇♀️💓 嬉しいお言葉いただきこちらまで嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
わざわざレビューいただきありがとうございます🙇♀️💓 嬉しいお言葉いただきこちらまで嬉しいです。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️

これからの時期にもピッタリですね!すごく可愛いです☆ 大切に使います!ありがとうございました🎵
わざわざレビューいただき、ありがとうございます😭💓そういっていただけると嬉しいです!🙌😂また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️💓本当にありがとうございました🙌

届きました❗ とても可愛いです✨ つけるのが勿体ないほど☆ 大事にします❗❗ ありがとうございました❗
レビューいただきありがとうございます😭💓そして、嬉しいお言葉いっていただき、本当に感謝しかないです🙇♀️ぜひともたくさん愛用してくださいませ💓 本当にありがとうございました🙌

届いてますよ✨ 他の方のレビューを見ましたが私も樹脂でお願いしました~✨ 確かに曲がってました💦💦 でも、指でそっと直したら大丈夫でした😊 発送の際スポンジで補強してくださったんですね✨ 樹脂は確かに弱いから。。。どうしても曲がってしまいますよね?💦 それをわかった上の注文なので、私は想定内でした💕 貴金属アレルギーの私にとっては、嬉しい作品です🎵 ビーズフリンジレザーを使ったクオリティ高い作品だと思いました🎵 色もブルー系でこの夏沢山使わせてもらいますね❤️ また覗かせてもらいますね❤️ 追伸 三兄弟のママさんのようですが、我が家は三太郎一姫だから親近感わいちゃいました🎵 お忙しい中素敵な作品ありがとうございました😊💕
レビューいただきありがとうございます😭 樹脂ピアス曲がっていたんですね、、、💦対策考えます😭それなのに、こんな風にいってくださる、お客様のお心の深さに本当に感謝しかないです🙇♀️💦 はい!たくさん愛用していただけると嬉しいです! 追伸! 三太郎一姫ー!ヒメー!羨ましすぎます😭💓わたしも姫ならば、、もう一人ほしいです笑笑

今回もとっても素敵なイヤリング、ありがとうございました :にこ: 最近は服に合わせて・・・では無く、kinomukumamaさんの作品に合わせて服を選んでます(*^▽^*) 本当にいつも素敵な作品、ありがとうございます☆ また宜しくお願い致します :あはは:
レビューいただきありがとうございます😭💓 いやぁ、嬉しいです!すごくすごく嬉しいです! きっとお客様がおしゃれさんだからこそ、合わせていただけるんだと思います😭本当にありがとうございます😭💓 また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
わざわざレビューありがとうございます🙇♀️💓 無事届いたようでよかったです🙌☺️ こちらこそほんとうにありがとうございました🎵
ピアスとどきました。 前回購入した作品も素敵でしたが 今回の商品は、一層華やかでボリュームのあるなおしゃれな作品ですね。 ありがとうございます。 明日のお出掛けから早速使わせていただきます。 :にこ:
今回もありがとうございました🙌 さっそく使っていただけたようで、嬉しいかぎりでございます😭💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️ 本当にありがとうございました🙌

2回目です✨ 今回もとっても、かわいくて、丁寧に作られてあり、大満足です!! また、買おうと思います(๑• . •๑)ありがとうございます♬
いつもご愛用いただきありがとうございます😭💓 リピーターさん、本当にありがたく、嬉しいかぎりでございます😭💓 はいまた、いつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします☺️💓
レビューいただき、ありがとうございます🙇♀️💓そうですか、イヤリング、長時間だと痛くなってしまったんですね💦 調節がきかないタイプのものですし、申し訳ないですねぇ😭💦
春にぴったり NEWカラー 人気シリーズ
ビーズもフリンジのくすみむらさきも優しく上品な色合いでとっても可愛いです! ほどよい大きさなのに存在感があって大満足です(*ˊᗜˋ) ありがとうございました