
主婦 三兄弟+妹の母

お礼が遅くなってしまって、ごめんなさい🙏 無事に届きました‼️ とってもとっても可愛い😍😍😍です。。 大切に使わせていただきます‼️
わざわざレビューいただきありがとうございます!🙇♀️気に入っていただけたようで、、、嬉しいです!💓はい、たくさん愛用していただければと思います🎵☺️本当にありがとうございました☺️

本日無事商品受取りました。 とても可愛いイヤリングで大満足です! 有難うございました。
レビューいただきありがとうございます!☺️💓満足していただけたようで、こちらもうれしいです😭💓こちらこそ、ありがとうございました🙌

届きました! 友人にも気に入って貰えたので良かったです\( ⍢ )/
よかったです😭💓わざわざレビューいただきありがとうございました🙌また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
今回はとても可愛いピアスをありがとうございました。どれも可愛くて❤️タッセルの色を変更して頂き、更に可愛くて❤️❤️友人の結婚式で使用させていただき大好評でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
わざわざレビューいただきありがとうございました😭💓💓そして、たくさん嬉しいお言葉までいただき、本当に本当にありがたく嬉しいです😭 はい、またぜひ機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️💓
わざわざ、レビューいただきありがとうございました☺️💓 また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️💓

とにかく可愛くて感激です♪ 一つ一つ丁寧なお仕事ぶりや、柔軟なご対応ありがとうございました😊 他には無いテイストのデザインなので、 なんて事ないお洋服でも、一気に格上げされます(*^▽^*)♪ またお願い致します☆
わさわざレビューまでいたたきありがとうございます😭💓 お写真まで載せていただいて、、、、💓 嬉しいかぎりでございます! いろんなファッションに合わせて、たくさん使っていただければ幸いです💓 はい、こちらこそ、また機会がございましたらぜひ、よろしくお願いいたします🙇♀️💓

届きました。見た目かわいかったですけど、ピアスの部分が少し折れてました。樹脂にするんじゃなかったです。
樹脂ピアス、曲がっていたようで、すみませんでした😭💦
ピアス無事に届きました! とても可愛く、とても細やかなデザインで、プライベートにもちょっとしたパーティにも使えそうです😊✨ こんな可愛いピアスに出会えて良かったです! またよろしくお願いします😊❤️✨
なんとも、嬉しいお言葉、、、😭💓ありがとうございます‼️これからの季節にたくさん使っていただければ嬉しいです💓 はい、こちらこそ、またよろしくお願いいたします🙇♀️💓本当にありがとうございました🙌
わざわざレビューいただきありがとうございます☺️🙌💓 フリンジの色もおっしゃっていただけて、お客様好みのピアスにできたのであればよかったです。☺️また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
春ピアス 華やか大ぶりピアス 大人かわいいピアス
無事に届きました〜(^^)思っていたとおりの可愛さでつけるのが楽しみです(^o^)丁寧なお手紙もありがとうございました!