ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ビーズ刺繍ピアス『ichigo』春カラー フリンジピアス 春ピアス 大ぶりピアス

38
※ 販売をお休みさせていただいております。
フェイクレザーの生地にビーズを一粒一粒縫い付けて、フリンジと合わせてみました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎*✧ これからの季節に使っていただきやすいかと思います。 ひとつひとつの作品を、丁寧に作らせてはいただいておりますが、素人の作品のため、少し左右差があったり、接着剤等が少し見えたりすることがあるかと思います。 ハンドメイド商品にご理解いただいた上で、御購入ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご質問等ございましたら、ご気軽に連絡くださいませ♡ +100円でイヤリング+50円で樹脂ピアスに変更できます。 フリンジの色リクエストくださいましたら、ご変更できます。
フェイクレザーの生地にビーズを一粒一粒縫い付けて、フリンジと合わせてみました٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶ᵋᵎᵌ⁎*✧ これからの季節に使っていただきやすいかと思います。 ひとつひとつの作品を、丁寧に作らせてはいただいておりますが、素人の作品のため、少し左右差があったり、接着剤等が少し見えたりすることがあるかと思います。 ハンドメイド商品にご理解いただいた上で、御購入ご検討くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 ご質問等ございましたら、ご気軽に連絡くださいませ♡ +100円でイヤリング+50円で樹脂ピアスに変更できます。 フリンジの色リクエストくださいましたら、ご変更できます。
  • 作品画像

    ビーズ刺繍ピアス『ichigo』春カラー フリンジピアス 春ピアス 大ぶりピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    鮮やかな赤色と、ビーズのデザインがとても素敵です❗️ありがとうございます😊
    2020年2月2日
    by spike1771
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年2月2日 by spike1771

    鮮やかな赤色と、ビーズのデザインがとても素敵です❗️ありがとうございます😊

  • 作品画像

    ビーズ刺繍ピアス『ichigo』春カラー フリンジピアス 春ピアス 大ぶりピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    3つともクオリティが高くて素敵でした。 丁寧に作って下さりありがとうございました!
    2019年12月2日
    by asamifa
    kinomukumamaさんのショップ
    kinomukumamaからの返信
    レビューいただきありがとうございます😭💓  そういっていただけると嬉しいです!また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️ 本当にありがとうございました‼️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月2日 by asamifa

    3つともクオリティが高くて素敵でした。 丁寧に作って下さりありがとうございました!

  • 作品画像

    ビーズ刺繍ピアス『ichigo』春カラー フリンジピアス 春ピアス 大ぶりピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はすてきなピアスを作って下さりありがとうございました*ˊᵕˋ*たくさん大切に使わせて頂きます✧‧˚
    2018年9月5日
    by Ohagi
    kinomukumamaさんのショップ
    kinomukumamaからの返信
    レビューいただきありがとうございます💓 返信おそくなりすみません😢⤵️⤵️  そんな風に言っていただけますと、大変嬉しいです😭💓 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月5日 by Ohagi

    この度はすてきなピアスを作って下さりありがとうございました*ˊᵕˋ*たくさん大切に使わせて頂きます✧‧˚

レビューをすべて見る